うるう年って・・・ | ハッピー☆ユリス

ハッピー☆ユリス

ありがとうございます!ハッピー☆な出来事を更新します♪♪

リスと不思議と青い海と美味しいモノが大好きなスピリチュアル鑑定士ユリスです!!

にんにく料理は好き?

 

すきだけどタラー

大好きだけどアセアセ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
4年に一度のうるう年を
ロゴで「にんにくの日」って汗
にんにくの日は4年に一回かいピリピリ
 
いやいや
うるう年の方が
重要ともいえるギザギザ
 
まぁ、
ジャパニーズギャグと思えば
なぜ
にんにく!?
 
日本には
ドラキュラ―はおりませんがなあせる
 
魑魅魍魎はおるけど魂
 
ドラキュラ―がおらんでも
にんにくの歴史は
ビックリするくらい古かったDASH!
 
古代エジプト時代には栽培されていたそう!?
 
にんにくを食べていたか分からんけどガーン
 
ミイラの保存とかに使ってそうだけどねもやもや
 
ろころで
うるう年は4年に1回やってくる
 
4年前の2020年
覚えていますか?
 
そう
コロナが日本に入ってきて
東京オリンピックをどうするか
右往左往ダッシュ
 
なんか豪華客船で
コロナが蔓延してるあせる
 
なんか遠い昔のような感覚汗
 
4年が遠い昔って
時代のスピードが速く感じるギザギザ