映画のはしご | ハッピー☆ユリス

ハッピー☆ユリス

ありがとうございます!ハッピー☆な出来事を更新します♪♪

リスと不思議と青い海と美味しいモノが大好きなスピリチュアル鑑定士ユリスです!!

プロレスの試合見たことある?

ない~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はプロレスの日!?
 
プロレスは興味ないあせる
というか
スポーツに興味がないあせる
 
3Sのひとつピリピリ
 
でも昨日は
今日の雨の天気とうって変わって
天気も良く暖かかった晴れ
 
街では
マラソン大会だったランニングダッシュ
 
そんなマラソンで道が
バンバン封鎖されてりるさなか
サンエスのひとつ
スクリーンを観に行ったカチンコダッシュ
 
しかも2本映画キラキラ
 
1本目は
『パーフェクト デイズ』
 
 
旦那が観たいと言うので観たら
すごい良かった飛び出すハート
ヴィム・ヴェンダース監督が
小津監督を好きだと言うのが
よく分かるし
この世界観を映像で表現したのが凄い気づき
外国の監督だから表せる
令和版東京物語
 
2本目は
『傷物語』
 
 
3部作のリメーク版
一度観ているので
内容はしっていたから
リメーク版で
しっくり肚に落とせた笑い
 
西尾維新は
化物語りの後に
傷物語を書いているけど
化物語りより
傷物語の方が
時系列的には最初だから
あえて化物語りを
先にしているのだろうキラキラ
 
見える世界と
視えない世界の
映画2本立てでしたキラキラ