猫と寒天 | ハッピー☆ユリス

ハッピー☆ユリス

ありがとうございます!ハッピー☆な出来事を更新します♪♪

リスと不思議と青い海と美味しいモノが大好きなスピリチュアル鑑定士ユリスです!!

寒天ゼリーは何味が好き?

 

ミルク寒天ゼリー牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

子供のころ

よく母が

寒天を作ってくれたスター

懐かしく

それが好きだったラブラブ

 

ミルクといえば

我家のみるくさん

 

 

昨年6月に

隣の空き地からやってきたので

5月生まれかと思っていたけど

先日

去勢した時に

どうも4月生まれの可能性が浮上オッドアイ猫DASH!

 

みるくは

最初は

ムーちゃんだったんだけど

くうとムーで

似ていると紛らわしいので

くうちゃんのおっぱいを吸うから

みるくに改名恋の矢

 

そんなみるくの秘密スター

 

みるくを捕獲した時は

夕方で空に大きな虹が出ていた虹

 

その後

大きな満月が現れた満月

 

このタイミングで来るのだから

宇宙意識を感じたあせる

 

元々猫は

キャットピープルという

宇宙種族から来たと聞いた流れ星

 

そのキャットピープルの親分が

ひこほほでみキラキラ

 

猫は常に

ひこほほでみの星に

地球の情報を送っているらしいキラキラ

 

沖縄語で弥勒をみるくと言うと最近知ったひらめき電球

 

みるくは弥勒様じゃん飛び出すハート

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう