場所より重要なこと | ハッピー☆ユリス

ハッピー☆ユリス

ありがとうございます!ハッピー☆な出来事を更新します♪♪

リスと不思議と青い海と美味しいモノが大好きなスピリチュアル鑑定士ユリスです!!

西日本で行ってみたい場所は?

 

西日本に住んでいるから

住ん映る場所が

観光地になっていると

意識したことがなく

実は恵まれている場所にいると

意識したのは2,3年前に知った汗

 

来週も

関東の友達が

一年振りに来る飛び出すハート

一年前楽しかったから

また遊びに来るとのことラブラブ

 

来週はユリスツアーで

どこいこうかワクワク計画中音譜

 

地元は当たり前だから

何が楽しいんだろう!?

と思っていたけど

場所よりも重要なのが

誰と会うのかが重要だと解ったキラキラ

 

ユリスも先月

2人のお話会に行ったダッシュ

 

お話会に行くということは

その人に興味があるからひらめき電球

 

今の時代

リアルに会う大切さを痛感スター

 

リアルじゃないと

伝わらないモノ

解らないモノ

 

それに出会うためにも

当たり前の豊かさに気付く感度を上げるアップ

 

目の前の豊かさに気付かないから

不平不満が出る哀しさ汗

 

目の前の豊かさに気づいたら

Happyになれるよドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2月4日右矢印西!!
だから西の日 笑アセアセ