クリスマスの思い出 | ハッピー☆ユリス

ハッピー☆ユリス

happyな種をまきましょう~♪
ユリスのワクワク日記
ちかみつ流スピリチュアル鑑定士のユリスです!!

ニャンコたちの日常を紹介したり
日々のハッピー☆なできごと不思議な☆できごと
ユリスの好きなモノを更新していきます♪

クリスマスベルハッピークリスマスクリスマスツリー

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
近くの業務用スーパーで買った
なんちゃってクリスマス気分トナカイダッシュ
 
 
クリスマスといえば
十何年前
まだまだ若人のころ…
福岡で働いている時に
 
クリスマスが
日曜日とかぶって
ブーたれながら出勤したら
上司が
(上司といっても年齢は同じくらい汗
ミニブーツお菓子をくれたクリスマスベル気づき
 
なんだか嬉しく暖かな気持ちになったラブラブ
 
仕事が終わり
暗くなってから
家に帰る途中に
スーパーへ寄ったDASH!
 
街はクリスマスモードで
スーパーも閑散としていたあせる
 
そんな中
スーパーから
買い物を終えた
老夫婦が出てきた気づき
 
そして
手を繋いで
帰って行った飛び出すハート
 
私もあんなふうに
歳を向かえたい音譜
 
素敵なクリスマスプレゼントをいただいたハートのプレゼント
 
クリスマスのハッピーな思い出ドキドキ
 
そして今日は
ホットヨガへダッシュ
 
クリスマスだったので
女性風呂に
薔薇風呂が赤薔薇
 
 
初めての薔薇風呂ピンク薔薇キラキラ
 
とっても優雅な
幸せな豊かな気持ち
ありがとうございますクローバー