旬の味、贅沢な時間 | ハッピー☆ユリス

ハッピー☆ユリス

happyな種をまきましょう~♪
ユリスのワクワク日記
ちかみつ流スピリチュアル鑑定士のユリスです!!

ニャンコたちの日常を紹介したり
日々のハッピー☆なできごと不思議な☆できごと
ユリスの好きなモノを更新していきます♪

今日は、

早朝からタケノコ堀の予定でしたが

朝は雨が降っていたので中止になりましたDASH!

二度寝して起きたら

昨日掘ったタケノコが届いている観劇キラキラ

 

 

早速、素焼きと

タケノコのふーちゃんぷるで

なんとも贅沢な時間ラブラブ

 

 

 

大きいタケノコは

ちゃんとアクを取るべく

米のとぎ汁を使うので

土鍋でご飯鍋

 

 

なんだか贅沢な気分ハート

 

ただ、旬物はたくさん食べると

お腹を下します汗

 

まさしく大浄化あせる

 

お腹は下したけど

心豊かになりましたピンクハート