こんばんは、パートナーシップ改善コーチのYUMIです。




次女。。。

生後3ヶ月。


・・・可愛いニヤリ


日々振り回されて、振り回して、もちつもたれずの次女と私の関係ですグラサン




明日から12月ですねーびっくりマーク




今日ずっと食べたかった冷凍の汁なし坦々麺を食べたんですが、




あれびっくりマークはてなマークこんなに残念だったっけはてなマーク

ポーンポーンポーン




と、なったんです。




一説には、

ストレスが溜まると辛いものや、ジャンキーなものを食べたくなると言われるのですが。




今日はノンストレスの中、ふと、食べたいと思って食べてみたら、昔ほど美味しいと感じなくて。




また買おうとも思わなかった・・・





特に辛いものを欲していたわけでもなかったからなのか、この辛いやつ食べて満たされていた過去の自分ってストレスかかっていたんだな〜と、ふと感じました。





もうすぐ新しい年がスタートする前にあれよあれよと進化中デレデレ

11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する