【前橋市】運命の人と一緒に、人生を歩むことの素晴らしさを

内閣府認証
NPO法人全国結婚相談業教育センター 認定仲人士 若井由美です。






認める勇気。離れる勇気。




「一緒にいても未来はないのは分かっているけど、ダラダラと続いている彼氏がいます・・・」

こーんな言葉をよく耳にします。

なのに、結婚願望はあるという女子・・・



「私、この人に大切にされてないんだ~」と、悟ってしまったら



すみやかにそんな男からは離れること!!



いくら女子力を磨いても~
可愛く着飾っても~
あなたの立ち位置は、残念ながら変わりません。



そんな男のところでもがいて、時間を無駄にしないでね。



するする~とスムーズに出会って
波長がしっくりきて
リラックスできる相手は他にたくさんいますよ~!!




IMG_20180829_1.jpg



運命の人はこの人じゃなかった…

と、認める勇気。離れる勇気。そして、また進みだす勇気を持って。



大丈夫大丈夫。チャンスはまだある。幸せになろうね。



あなたのLINEに
婚活・恋愛・男女のことで、悩める人のために。
気まぐれですが、メッセージを発信しています。
たくさんの人に、幸せが訪れますように♡
友だち追加




お問い合わせは、こちらからお願いします。
※花工房Ohanaと出ますが、そのまま入力して大丈夫です。