ここ何日かyume地方はお天気がよいです。

昨日は夕方より19時半まで庭で過ごしてましたよ。
今年初です。

ビールが気持ちぬるくて泡がないのが残念な画ですが暖かくて気持ちよかったです。


*      *      *      *      *      *      *      


先日職場を出て空を見上げると龍を感じました。

自分が龍だと感じれば龍としていますニヤリ
気分が上がるので人が何と言おうがこれはこれで良しとしますニヤリ

車に乗り込み娘から送られてきた孫の動画(公園で滑り台を上っては滑り  また上っては滑る元気で楽しそうな孫の…)を観ていたら何故か涙が出てきてアセアセ自分でも何だか分からないくらい切なくなりました。
なんだろう…。

空も綺麗だしこんな時はとパンと牛乳を買って(パンと牛乳ってお婆ちゃんか……。いや、お婆ちゃんだ(笑)爆笑アセアセ)以前よく行っていた農道へ走る車DASH!

パンと牛乳を頂きながらしばし空を眺め過ごしました。



サイコー!!

その後友人がパワーを貰ったと言う木に逢いに行ってみました。

なんだかやっぱり出で立ちが他の木と違い…
右手を幹にタッチして私にもパワーをくれますか?と聞いてみる。
何も聞こえてこなかったけど爆笑しばらく右の手のひらがジンジンしてました。
きっとパワーをくれましたねキラキラ



今度は両手で触ってみて〜‼️と友人。
次回そうしてみます。
楽しみ照れキラキラ

この木、調べてみたらプラタナスでした。
木の花言葉は『天才・好奇心』
それを知ると尚のことワクワク感が湧いて来ました。

いつもなら職場と家のブーメラン。
たまに買い物を挟むくらいだけど予定外の寄り道もいいもんだ照れ
違った事をするとそこから知ることが何かしらあるからこれはこれで無駄ではないですね。
逆に必要だぁ。



色々と乗り越えなければならない山は沢山あるけれど頑張って乗り越えていきましょう!

そしてまた寄り道しよう〜っと。

ウインク