ショートコース☆ | YUKO's happy life

YUKO's happy life

SNOWBOARD SKATE おいしいものが大好き☆ 前原優子

お休みの平日星
またまたおひとりでショートコースデイ♪


さすがにもう暑いのでノースリーブかお
夏の袖はじゃまなのでノースリーブがすきよきらきら

ふとい腕とたくましい肩幅ももう仕方ない笑

スカートもお得に購入して
初おろし♪
ひたすらシンプルですスマイル



ラウンドで使えるようにカメチャンに借りてきた
距離を測る機械音符

これに頼りすぎるのもよくない?と思って
まずは自分で残りヤードを予想して
合ってるか確かめてみました花

ふむふむルンルン

アプローチは手から下ろさず腰から切れるように音符
ゴールを目指すけど
コースにあわせるんじゃなくて
使いたいクラブを振ってみながらまわったよ星

ショートコース練習になるーはーと


帰りはアイス♪
ごちそうさまでした音符