プルオーバー☆ | YUKO's happy life

YUKO's happy life

SNOWBOARD SKATE おいしいものが大好き☆ 前原優子

ずっとプルオーバーが着たかったはーと

毎年悩むんだけど...

ここのとこビブパンツだったし
ビブパンツにプルオーバーじゃ
トイレめんどうだよね汗

って理由であきらめてたけど...


じゃんはーと


BMBCからプルオーバーでたー!!はーと

来年ビブパンツじゃなくて普通のパンツオーダーしたしさっそく買っちゃったーかお音符

着るのは来年になってからかなあ星


てことで

じゃんルンルン

しょーまくんですけど音符笑

ワタシもおんなじブラックのLサイズにしたよ音符

これは活躍まちがいなーいはーと






ネイビーはカタログよりももっと濃い色でした♪


カッコよくてオススメーきらきらきら

これ着て滑るのが楽しみーハート②