またまたゆきねといっしょに☆ | YUKO's happy life

YUKO's happy life

SNOWBOARD SKATE おいしいものが大好き☆ 前原優子

「ロックンのところに行きたいー!!」

ってことでルンルン

尾瀬岩鞍スキー場の特別営業日にゆきねと行ってきましたはーと

スノーボード4日目スマイル

今回はカメチャンはいないので2人でお出かけ星

スキー場につくまでにおにぎり1コ パン2コペットボトル1本たいらげて笑

2年生とは思えない食欲音符

今シーズンは雪が多くてスキー場クローズから1週間後なのに
ゴンドラも上から下まで滑れるし
上の方は雪がキレイきらきらきら

前回カメチャンにも教えてもらったことを思い出しながら、、、チャレンジルンルン



足首がうまくつかえずまだ1人で立ち上がれません汗
でもややスパルタで何回もトライ!!

つかれたーーー、と心折れそうになりながら
ゴンドラ滑りきりましたはーと

だんだんこのはのコツをつかんできたかなあ?

腕が疲れたらくるくる回してがんばったきらきら

ポテっと転ぶと起こしに行かないとなので
早く立てるようになるといいなあいー音符


きょうもロックンといっしょルンルン

ワタシが転んだのがとてもうれしかったのか
帰りの車もずっとその話てへ笑

最後に少し雨が降ってきて避難すると
ホテルの方がタオル使いますか?と
やさーしく声をかけてくれてハート②

親切な気持ちにとっても癒されたよきらきらきら

どうもありがとうございました星

また来年も滑りにいこうね星