ゆきねといっしょに☆ | YUKO's happy life

YUKO's happy life

SNOWBOARD SKATE おいしいものが大好き☆ 前原優子

めいっこゆきねとカメチャンと
丸沼に行ってきたよルンルン

今シーズンはまだまだ雪がたくさんの丸沼はーと


ペンギンの練習中音符


にこにこ初心者キッズキャンプで

去年はかんちゃん&けいちゃんに

今年はかんちゃんにコーチをしてもらって

3回目のスノーボード星


1人で立ち上がれませんいー


でもどうにかサイドスリップスマイル


にこにこのときとはなんだか違って
やたらスパルタしてしまった、、、あんぐり

身内で教えるってきっとこうなるんだな笑

へこたれそうになりながらよくがんばりました音符

着いたときから雪遊びがしたい!!って言ってたけど
なんだかんだ最期まで我慢♪



たくさんお話してくれた
みかちゃん&だいすけくん
どうもありがとうきらきらきら


これまでずっとスノーボードを理由に
自分のことばかりしてきたけど汗

家族との時間も作れるようにしたいなルンルン


しゃくなげの湯で温泉してアイスしてはーと


スノーボードお出かけ楽しめたかなあ?星