ひさびさのふたりで☆ | YUKO's happy life

YUKO's happy life

SNOWBOARD SKATE おいしいものが大好き☆ 前原優子

やる気を出して

夜勤明けからの丸沼へはーと

2/26のにこにこキッズキャンプの下見予定のお約束の日星

この前下見の下見にひとりで行ってみたけど
強風のためゴンドラ1本でクローズ↓↓

でもそのあとはイエローでターンの練習してみましたルンルン



下見当日は...音符

強行のため朝からゴンドラクローズ笑

そして朝から滑ってる予定の金子さんは13時すべりだし笑

なんだかゆるーい1日ですはーと

でもふたりだけでスノーボードするなんて
何年ぶり?!きらきらきら

こもっていたときは
毎日いっしょにすべっていたのにね音符





そして何年たっても
なんだかウェアのこなれ感の出ない金子さん笑い泣き

またまたいっしょにターンの練習してみたりしてアゲアゲ

Peaceな1日はーと



そして夜は星
尾瀬岩鞍スキー場へきらきらきら




にこにこキッズキャンプのミーティングもあり尾瀬岩鞍リゾートホテルにお泊まりきらきらきら




温泉もきもーーーちよくてシアワセルンルン

初めて来たけどとってもいいホテルだわ音符


またお泊まりしてスノーボードしたいなあ音符