さて。☆ | YUKO's happy life

YUKO's happy life

SNOWBOARD SKATE おいしいものが大好き☆ 前原優子

今日は抜釘&関節鏡です星

前十字靭帯再建のオペをして1年ちょっとたちましたかお  


半月板のオペも何回もしてるので
またオペ?!と言われちゃいそうだけど笑


去年の入院のときに
お見舞いにきていただいたみなさま
たくさん声をかけてくれたみなさま
どうもありがとうございましたはーと

まだ不安定でリハビリは続けないとだけど
今回の抜釘で一段落ですきらきらきらのはず笑


病院が新しくなったから
ホテルみたいなお部屋で音符


最近眠くてしかたなかったのでいっぱい寝ました音符

しかもすぐ退院なのに
入院日にあさちゃんがきてくれたよ音符


まえーのおぺのときにハチラが入院したばっかりのときにお見舞いにきてくれたのを思い出したりして星


しかもこんなかわいいおみやげハート②

モンブライオンだってハート


んまーーーーーきらきらきら

がんばるよーーー!!!ha-to2

といっても全麻なのでねてるだけ笑


前回抜菅が苦しかったから
目が覚めないことを祈るのみ汗



あさちゃんありがとうはーと