・メディカルマインド講座90日ワーク15日目

 

こんにちは、44歳❤️

 

赤ちゃん大好き❤️女神ちゃんです^^

 

今日は、

衝撃を受けた1日でした!!

 

 

そんな私の

今日のアウトプットです^^

 

 

*今日あったよかったこと

 

1、高濃度ビタミンC点滴が凄すぎた!!

 

日曜日のセミナー中に、

気になって問い合わせをしていた

高濃度ビタミンCの

点滴に行ってきたのですが、

 

点滴を受ける目的が、

セミナーを聞きながら、

 

脳の病気で全身やられた

血管の修復ができるかも?

 

そう思って、

来週は幹細胞の点滴にも

行くのですが、

 

どちらも一般的には

がん患者さんや難病の人、

 

芸能人など、

年齢に逆らって生きていく

必要がある人しか高いし

手を出さないのだと思いますが、

 

やっている最中に、

プラシーボ効果を使いたくて、

 

第七チャクラから

エネルギーを入れなから、

 

全身の血管に行き届くように

イメージをしながら

点滴を受けていたら、

 

最初は黄色の光だったのが、

目を閉じていても

緑のオーラに変わり❤️

 

不思議な感覚で、

終わった後にすごい

眠気に襲われ、、、

 

家に帰って昼寝して、

ニュースキャンをやったら、

 

何をやっても変わらなかった

脳動脈と大動脈が、

 

たった1回の点滴で、

綺麗になっていて!!

 

すごすぎる、、、

 

がん患者さんは、

100mgを週に2回ぐらいで

4ヶ月ぐらいで

ガンが消える症例も

多いようですが、

 

手術や抗がん剤を使う

時代ではなく、

 

薬の在庫処理にされないように

しないといけないですね^^

 

ヨーロッパでは、

20年以上前から

波動セラピーが出てきて、

 

抗がん剤は使わない

話を6年前ぐらいに

内科医から聞いた時は

衝撃でしたが、

 

作用機序がわかる

医療従事者は理解も

早いものの、

 

解剖学がわからない人には

噛み砕いて話す必要は

やっぱりありますね♪

 

今年1番の感動でした!!

 

 

 

2、卵が3つぷくぷく❤️

 

AMHが0、2まで

下がっているのですが、

 

ニュースキャンのおかげで

3つもぷくぷく❤️

 

自然周期でそんなに

見えません!!

 

とAMHが低い人は

よく言いますが、

 

年齢に逆らって

妊娠を叶える秘訣は、

 

どれだけ体を若返らせるか?

 

水素吸入もそうですが、

NMNもそうだし、

ニュースキャンもそうだし、

エコウォーターのミネラルもそうだし、

 

若返りグッズに

囲まれて幸せです(笑)

 

 

 

*今日あったイヤだったこと

 

昨日、道路工事のように

削られた歯が少し痛みました❤️

 

 

*どうしてイヤだと思ったのか?

 

痛いのは嫌です♪

 

ただ、今日の点滴は

歯科医院で受けたのですが、

 

口腔内がやられると

脳がダイレクトに

やられるのを自覚できたし、

 

世界一の農薬と添加物の

日本でミネラルが

添加物排出に使われているので、

 

40代で妊娠したい人は、

添加物をやっぱり

抑えている人と、

 

ミネラルをしっかりと

取れている人しか、

 

やっぱり妊娠、出産って

できないのかもしれませんね^^

 

 

 

高濃度点滴は、

5日ぐらいで血中濃度が

ほぼなくなるようなので、

週1回ペースで、

5回ぐらいは続けてみます♪

 

これを超える幹細胞の点滴、、、

 

来週の点滴が

楽しみです♪

 

 

いっぱい人生を楽しもう❤️

 

 

メディカルマインド講座はこちら

 

↓ ↓ ↓