・メディカルマインド講座90日ワーク10日目

 

こんにちは、44歳❤️

 

赤ちゃん大好き❤️女神ちゃんです^^

 

今日は、

香港の受講生さんが

サロンまで来てくれて、

 

マスターコースの

ランチをしながら

個別セッションを楽しみ、

 

旦那さんの

ニュースキャンセッションを

楽しんでいただき^^

 

 

私は夜は

元テレビディレクターさんの

イベントに都内まで

行ってきました^^

 

 

 

そんな私の

今日のアウトプットです^^

 

 

*今日あったよかったこと

 

1、楽しいランチタイム

 

病院の結果なども含めて

いろんな話を受講生さんと

楽しみました❤️


子宮体がんⅢbとシビアな結果が

出ているのに、

ニュースキャンは

子宮以外も悪くはなく、


どちらかというと

私の方が真っ黒^ ^;


未来はどんな方向に向くか

誰にも分からないけど、


ニュースキャンの

ガンの克服症例の多さも含め、


きっと9月頃には、

何も問題なかった未来なんだろうなぁ❤️


マタニティ講座の

受講生さんにも、

2人もⅢbを

克服した人がいるので、


サポートできる状態で

見つかってホントよかった❤️

 

 

2、ニュースキャンⅢを

またまた楽しんだ❤️


今日は胃のプログラムが

出てきて光療法を楽しんだのですが、


昨日と同様、

5分ぐらいで体がゆるんで

一気に眠くなりました^ ^


これ毎日ハマりそうです❤️



3、街録ライブが楽しかった!


東野幸治の司会進行の元、

TKOの2人や、

まさかの渡部が出てきたり(笑)


めちゃめちゃ笑いまくりの

ライブでしたが、


最後の方は親が

殺人を犯した子どもの

生き方の動画は、


「よく頑張って生きてこられたなー」


と考えさせてもらう

機会を頂きました。

 

 

 

 

*今日あったイヤだったこと

 

 今日も眠かった^ ^

 

 

*どうしてイヤだと思ったのか?

 

 毎日、毎日冬眠のように眠い(笑)


そして、

明日は小学生は遠足、

中学生は体育祭、


お弁当の日を藤沢市は

合わせてくれたのか?


初のPTAのお仕事で

写真撮影を頑張ってきます❤️



自分の子どもの写真も

数枚しか撮らない私が、


体育祭の写真が撮れるかな?


仕事だと思うときっと

頑張れると思うので、

ぎゃんばりまーす^ ^

 

 

 

みんなでハッピーになろう❤️

 

 

メディカルマインド講座はこちら

 

↓ ↓ ↓