・メディカルマインド講座90日ワーク10日目

 

こんにちは、44歳❤️

 

赤ちゃん大好き❤️女神ちゃんです^^

 

 

今日は、

中学生のお弁当作りが

あったのですが、

 

特に材料も買っておらず、

昨日の夜にお弁当だよ!

 

と言われて、

何とか乗り切った44歳の朝でした❤️

 

 

 

そんな私の

今日のアウトプットです^^

 

 

*今日あったよかったこと

 

1、ニュースキャンⅢの光セラピーがすごかった!!

 

昨日、担当者の方が

説明してくれて

よく使い方が

わからなかったのですが^^

 

旦那さんに教えてもらって

18分のセラピーをやったら、

 

最初の5分で

眠気全開!!

 

やばい!!

なんだこれは!!

 

という感じで、

毎日やってみようと思っています^^

 

 

2、のんびりお買い物

 

夕食が終わってショッピングモールに

1人で靴を買いにお買い物へ^^

 

今年の私のラッキーカラー

オレンジのワンピースを

5着ぐらい見つけて、

 

靴を買いに行ったのに、

ワンピースも買いました❤️

 

 

3、イベントの記事がほど書けた♪

 

7月に開催する

ゲストを2人呼んでの講演会の

告知記事がほぼ書けました^^

 

増え続ける発達障害^^

 

多くの人に知ってもらって、

不登校や引きこもり、

うつを本格的に減らして

いくきっかけになったらなーと

思っています❤️

 

 

 

*今日あったイヤだったこと

 

1、とってもとっても眠かった

 

冬眠の時期にでも入ったのか、

2週間前に歯の神経を

抜いてからヘルペスにはなるし、

 

ずーっと眠い、、、

 

 

 

*どうしてイヤだと思ったのか?

 

頭が動かない感じで、

でもそんな時は

動かないでいいんですよね^^

 

コロナの時みたいに、

20時間ぐらい寝たいけど、

 

明日は都内にイベントに行きます♪

 

 

 

みんなでハッピーになろう❤️

 

 

メディカルマインド講座はこちら

 

↓ ↓ ↓