・メディカルマインド講座90日ワーク6日目

 

こんにちは、44歳❤️

 

赤ちゃん大好き❤️女神ちゃんです^^

 

 

今日は、

朝からぐーたら起きて

昨日の投稿をしないまま

寝てしまったことに気付き、

 

飛び起きてブログを

書いたスタートでした(笑)

 

 

そんな私の

今日のアウトプットです^^

 

 

*今日あったよかったこと

 

1、3週間ぶりの箱根

 

1、2ヶ月おきに

箱根神社への参拝を

するようになって、

今年で4年になりますが、

 

神社参拝はその神様の

功徳を知れば知るほど、

 

願望成就の秘訣が分かるもので、

私にとって箱根は本当に

1番好きな場所です^^

 

去年の箱根神社参拝ツアー

以来のコテージで焚き火❤️

 

 

昔の人は、

火を使って料理をしたり、

語り合ったり、

 

人の周りには人が集まり、

浄化をしていたそうです^^

 

箱根芦ノ湖プリンスの

コテージは駒ヶ岳から

芦ノ湖に流れるエネルギーの

途中にあって、

 

本当に気の流れが良く、

本館に泊まるよりも

自然の中いる空間が

本当に大好きです❤️

 

 

2、久しぶりのBBQ

 

やっぱり肉を食べるのと

火のエネルギーで焼いた

お肉は最強ですね♪

 

 

 

*今日あったイヤだったこと

 

1、二日酔いだった

 

 

*どうしてイヤだと思ったのか?

 

久しぶりに昨日、

ガブガブとワインを飲んだから^^

 

そんな日もあるよね^^

 

 

3人の娘の妊娠も、

ガブガブ飲んで授かっているし、

 

37歳の三女の妊娠前は、

1日1本ペースで

ワインを飲んでいました♪

 

 

 

 

 

 

みんなでハッピーになろう❤️

 

 

メディカルマインド講座はこちら

 

↓ ↓ ↓