・メディカルマインド講座90日ワーク5日目

 

こんにちは、44歳❤️

 

赤ちゃん大好き❤️女神ちゃんです^^

 

 

今日は、

ずっと楽しみにしてた

パーティーに行ってきました!

 

 

そんな私の

今日のアウトプットです^^

 

 

*今日あったよかったこと

 

1、受講生さんとのカウンセリング

 

波動の高い受講生さんと

オンラインでカウンセリングでした^ ^

 

午後は大阪で3人で受講生さんと

会うんです!と聞いて、

みんなが仲良しなのが

うれしかった❤️

 

 

2、バースデーパーティーに参加

 

お世話になっている方の

バースデーイブイブパーティーに

六本木まで行って来ました!

 

芸能界の方や

テレビ局の方、

大手企業の社長など

毎回豪華なパーティーですが、

 

本当に主催者の方がみんな

大好きで尊敬しているのが

毎回伝わって来ます❤️

 

今回は、最後のご挨拶に

胎児の治療をされている

ドクターがいらして、

 

かなり衝撃で!

 

ご挨拶をさせて頂き、

ずーずーしく、

YouTubeで対談してもらう

お約束をしました❤️

 

 

3、10年ぶりにお会いした起業家さん❤️

 

パーティーでお会いした方の中に

起業当初のランチ会で

お会いした人がいて、

 

「江ノ島でサロンやってた人ですよね?」

 

と声をかけられて

ビックリ!!

 

子育て本で4万部も

本が売れてる方ですが、

 

帰りの電車でいろんな話を

して盛り上がり❤️

 

来月のランチ会に誘って

頂きました^ ^

 

 

 

 

*今日あったイヤだったこと

 

1、ペヤング食べすぎてお腹パンパン

 

パーティーでアパ社長カレーと

エステ券が当たっただけでなく、

 

ずっと食べたかった

ペヤングの超激辛

ハーフアンドハーフを

もらったのですが、

 

だんなさんと1900kcalを

夜中12時すぎて食べて

辛いももたれるし、

やらかしました(笑)

 

 

 

*どうしてイヤだと思ったのか?

 

思った以上に

量がおおかったです❤️

 

夜食は危険、、、

 

 

 

みんなでハッピーになろう❤️

 

 

メディカルマインド講座はこちら

 

↓ ↓ ↓