・メディカルマインド講座90日ワーク4日目

 

こんにちは、44歳❤️

 

赤ちゃん大好き❤️女神ちゃんです^^

 

 

今日は、

インスタ講座を受けて、

 

東京まで、

会ったこともない方の

出版パーティに

行ってきました^^

 

会ったこともないけど、

波動が高そうで、

お友達が紹介していたから❤️

 

 

そんな私の

今日のアウトプットです^^

 

 

*今日あったよかったこと

 

1、パーティでいろんな人に会えた

 

今日のパーティでは

著者の方も多く、

 

本を出し続ける方の

多くがどうやって

社会を変えていくことができるのか?

 

そんな世界観で

発信をされているなーと

改めて感じました^^

 

 

 

2、目覚めがよかった❤️

 

昨日12時前に寝たら、

6時ぐらいから目が覚めて、

 

旦那さんの寝顔を見ながら

メールチェックをしたり、

のんびりした朝を過ごせました^^

 

朝の足湯も3日ぶりぐらいで

天津祝詞を奏上しながら、

 

とっても気分のいい

朝のスタートでした♪

 

 

3、今日もお昼寝ができた

 

やっぱり昼寝はスッキリ❤️

 

 

 

*今日あったイヤだったこと

 

1、朝から三女のお出かけがバタバタした

 

のんびりさんの三女は、

遅刻しそうでも気にしない(笑)

 

「早くいきなさーい!!」

 

と朝から大きな声で

雄叫びをあげていました。

 

 

 

 

*どうしてイヤだと思ったのか?

 

そんなに嫌ではないのですが^^;

 

自立ではなく、

三女が依存しているのは

私が原因なんですよねー^^

 

 

人生は誰とどんな時間を

過ごすかで大きく変わりますね♪

 

 

私も7月に協会の5周年

パーティをしようかと

思っているので、

 

皆さんに楽しんでもらえる

時間にしていきたい

と思っています^^

 

 

みんなでハッピーになろう❤️

 

 

メディカルマインド講座はこちら

 

↓ ↓ ↓