路上日本全国制覇最終章~九州編~その6終わり | 田中 佑生大のofficial blog

路上日本全国制覇最終章~九州編~その6終わり

5月4日の福岡路上を終えて、5月5日の朝に仕事のヤスケを空港に送りゆっくりしながら午前中に福岡を出発🚗


夜には地元姫路に到着しました(^_^)



今回の旅は、

4月26日の夜に福岡出発🚗

5月5日の夜に姫路到着🚗

と10日間の旅が終わりました!


これほどの、遠征ライブは初めてやったかもしれません。ほぼ毎日4・5時間歌って7日間のライブをやり切りました。歌い続けて宣伝してMCして喉が潰れなかったり体調が不調にならなかった事が、まず自分にとって成長したなって思った事です。


この前のブログでも言ったけど、止められても生音でもなんでも対応できるようになった事も成長。


初めての場所だからと物怖じせず、その場その場での路上を楽しめるようになった事も成長。


臨機応変に何かがないといけないとか、路上はこうだとかこだわりもなくすように切り替えられるようになったしそれも成長やね。


47都道府県を周って一つ一つの県を覚えています。

やっぱり自分の足で行って歌う。これは本当に大切なんだと思います。


駅によっては、雨であったり台風であったり人が全然いなかったりなど、悪条件な場所ももちろんありました。でも全てが成長につながってると思う。



昔から応援してくれてる方々とは、絆がもっと深まり。その中で出会えた方も、今も応援してくれるようになってファンになってくださったり。


ありがたい悩みで体がもっとあれば!!と冗談でいうけど、みんながまた来て欲しい来て欲しいと言ってくれて嬉しいです。(簡単にはいけないのですが😭)


どこでもたくさん行けるようになりたいです!!

まだまだ自分は全国区じゃないです!!


年齢も結構いってるし、でも諦めたくないです!


僕の周りには、チャレンジしてる人が多いから僕も負けずに頑張れるし諦める選択肢がない!!


何事も年齢やその他いろいろに壁があるのなら、その壁にチャレンジしてステップアップしていく事が今の僕のテーマかもしれないです!!!


それでみんなに元気や勇気を与えられたらいいと思う!🔥そして達成した全国路上ライブ!!


その先は、、、


2025年5月17日のアクリエひめじ中ホールです!!!!


ただやることはできるかもしれない。


でも納得できるライブをしたい!まだまだコイツは上がっていく!!応援していてよかった!!!

そんなライブに絶対するので、よろしくお願いします!!!!


最後に新曲スミレの事をここでお話しさせて頂きます。僕が少し大人になったのか、道を歩いてる時に見つける花や建物でも良く見つける様になりました。そんな時になんか綺麗やなぁって見つけて調べた花がスミレでした。



調べたらスミレって見つけるとちょっと幸せな気分になると書かれてて、確かにそうやなぁって思って。そこでピンときたのが、自分がやってる音楽の活動とおんなじだなぁって!


前ばかりみて、小さな事なんて気にせずやってたらダメだよと。大きな幸せばかり見つめて、小さな幸せを見落としてしまったら大きな幸せなんて掴めないよって、よく考えたら今の自分は本当に幸せものやなって思うし、みんなの応援という愛で日々感謝で活動できてるって思います。


だからこそ、新曲は1曲だけでなく2曲にチャレンジしようと思ってこの曲を急ピッチでかきました。

この2曲たくさん聴いていただけると嬉しいです。


後これからまだまだ昇っていく上で、僕が欠けている部分はたくさんあります!!


自分は、アーティストでありシンガーソングライターです!それはこの先も変わらないし変えるつもりもありません!!


うまくファンサもできないし、交流も物販もうまくできません。だらしない部分もたくさんあるし、挨拶や営業なんてそりゃもちろん不得意です。


全部含めて今の時代のアーティストシンガーソングライターにはそれも必要な力なのと、これからの自分には必要な事なので苦手なりに頑張るので、応援してくださると嬉しいです。


ROAD OF THE TEPPEN!!!!




よろしくお願いします!!


ブログお読み頂きありがとうございました!!