路上全国制覇最終章~九州編~その3 | 田中 佑生大のofficial blog

路上全国制覇最終章~九州編~その3

2024年4月29日【鹿児島県】

43/47県目!

鹿児島県には前日に宮崎県から鹿児島県に入りしておこうと車で夜走りました🚗


そうすると、高速のサービスエリアなどでよく見覚えのある土地の名前など見えて「あぁ、ここらへんなんだ?」という発見などもありなんか楽しかったです!薩摩であったり、霧島であったり、桜島であったりね!!


そして当日、鹿児島中央駅に向かいました!^^

天候が怖かったんですが、ホテルを出る時は雨でした。( ;  ; )やばい!!


昼飯を食べるかって!^^🍴

また麺類.....。




でも何がなんでもやるって気持ちで、屋根がある場所を見つけてやってみました!


そうすると最後までやる事ができました!!

しかも反応がいいこといいこと✨歌えば歌うほど集まってくれる☺️











ファンになってくれる人もいたり、きてくれるファンのおかげもあり終始楽しくやらせていただきました。土地柄なのか、勝手にファン同士が仲良く話していたり、世間話みたいなのを年齢関係なくしだしてすごいフレンドリーな県やなぁと関心しておりました!(^-^)最高やったで!!鹿児島✨


鹿児島県もの夜もラーメンやった気がする。。。。ww




そして4月30日はお休み☺️

鹿児島で過ごす一日✨夜は熊本へ向けて出発でしたが、いろいろと作業等もできてさらには桜島をバックに動画を撮る事もできた!

なんかいい思い出やね☺️



2024年5月1日【熊本県】

44/47県目!

そして5月に入ったよーーー!!!🔥

気合入れていくぞぉーー!って熊本駅でスタート▶️

ですが1曲かな?止められてしまいました🙏

来てくれたファンの気持ちや応援してくれてるファンの事を考えたら、ここじゃ終われない💦





考えた末に、熊本駅から路面電車でいく辛島駅へ移動。巨大なアーケード商店街の中で歌おうと準備中にここらへんは厳しいよとご注意を頂き、サクラマチタウンの前の道路でスタート!





雨もちらほら。。☔️頑張りました!!

きてくれてるファンも雨に打たれながらも聞いてくれて、少ない人通りでもしっかり聴いてくれる人がいたりと感謝です!


そこも止められたんですが、急遽その場所を貸していただけることになってなんとかなりました🙏


間に合わないのに駆けつけてくれたりとありがとう!なので最後は、生音でアーケードで歌い切って!熊本完了☑️!!




大変やなって思う思い出ほど、よく覚えてるしいい思い出になると思った!


終わってからは、もちろん熊本ラーメン🍜🤣

どんだけ食うねん🤣



終わったら、昔一緒にやってたグループの元メンバーのヤスケのお宅へお邪魔しました‼️

またその話はおいおいね(^ω^)




ミファちゃんをパシャリ📷


そして九州路上も後半戦へ🚗


続く↩️