日本全国路上ライブ最終章~九州編~その2 | 田中 佑生大のofficial blog

日本全国路上ライブ最終章~九州編~その2

まず、26日の夜に地元姫路を出発🚗


そんなに混んでなくて、予定通りに九州入りをできました☺️✨


2024年4月27日【大分県】

まず4月27日の深夜に大分県着きました。


別府鉄輪温泉♨️で運転の疲れを癒し、大分駅🚉へ向けて出発🚗


綺麗な所でした✨コケシが倒れてる!?笑





さぁ始めよう!


その前に、お昼はなんかお弁当が美味しそうでしたのでこんなお弁当を🍱ww

【やっぱりステーキ】!なんか聞いた事あるようないような....めちゃ美味しかったです!



さぁ始めよう!!ただ天気がずっと霧雨のような雨や少し肌寒く初日の路上は難航を示しました。

でもやるしかない!!負けずにやりました🔥










そうすると聴いてくれる方も増えてきて、投げ銭やCDなど売れました!ありがとう(^_^)


知らない県での初路上という事もあり難しい部分ありましたが、来てくれたファンの方や現地の方々の優しさなどにも触れてしっかりできました!

TikTok配信も路上中の後半ですがスタートさせました!しっかり最後まで歌い切りました!


お疲れ様の後の夜はやっぱりラーメン🍜でしたww



2024年4月28日【宮崎県】

そして、宮崎県宮崎駅🚉


少し大分からやと、距離がありました🚗

3時間ぐらいかかったかな!?!?


宮崎県到着って事で、今日の路上は勝つぞー!!!って事でとんかつ✨



めちゃめちゃ美味しかった♫


宮崎駅は、大きな広場がありここは一度もとめられる事なく最後までできました!✨


宮崎駅は近寄ってきて聴いてくれる訳ではないけれど、しっかり遠くでも聴いてくれてたり投げ銭など

もたくさんですごい嬉しかった!!

ファンもできました☺️✨

天気も良く天候も味方してくれてました!

ファンの方も駆けつけてくれた^^。





宮崎駅も素敵やった^^


そりゃお疲れ様って事で、宮崎いうたらチキン南蛮やろー!!!って事でチキン南蛮専門店行ってきたよーー!!( ^ω^ )めちゃめちゃ美味かった♫





とりあえずまずはここまで‼️✨


ここで、今回の全国路上最終章から発表した新曲2曲のうちの一曲【キミとボクとエトセトラ】の紹介をいたします。


この曲は、【人生転生~君と僕は何度だって~】と関連付けて作りました。人生転生はたとえ何万回と転生したとしても君と出逢い生きる同じ人生を繰り返したいという意味が込められてます。

それをもっともっと愛や恋愛に近づけた曲となっています。


シンプルにラブソングとしてとってもらってもいいし、出逢いの中で大切な人を想う曲としてもとらえてもらってもOKなのだ!!✨


続く✨