ORIGINその5!ありがとう。 | 田中 佑生大のofficial blog

ORIGINその5!ありがとう。

オリジンブログも最後に^ ^

後半も感謝を込めて✨


続きは啓太✨

まさかの啓太からスタンドの花が届いてびっくりいたしました!ちゃんと免許は取れたんかなぁってお花を見ながら思ったけどwww

こんな粋な計らいができる啓太は、僕よりも大人やしほんま素敵です!!これからも切磋琢磨してがんばろうな!さすがやな👍

音楽の専門時代の仲間からも、花が届き見に来てくれました。京都で双子でお店をやってる【ゆうしゅん】から俊介が来てくれました!

俊介は、専門時代一緒に組んでた事もあって久々に会えたし、あいかわらずのいい奴で兄貴にも会いたかったぜ!

これからも切磋琢磨しよ!

カメラマンさん達✨

ムラさん、コモさん、哲也さん📷

こんな素敵な陣営はありません!!

ムラさんは、いつも撮ってくださっていてくれるだけでほんまに安心感があります!そしてカッコ良く今回の2部の超クールなアー写はムラさんです(^ ^)

コモさんは、映像を撮ってくださいました!

コモさんも、最近のワンマンではお世話になりっぱなしです!1部の上品なアー写はコモさんです(^-^)

哲也さんは、今回初めて撮ってくださいました。なんと同い年という事発覚!?すごい仕事がテキパキしててちゃんとイメージがあって僕も撮られてて本当楽しかったです!素晴らしいカメラマンさんです(^.^)


その他にも、その日を盛り上げてくれた仲間達には感謝しきれません。なんか文字で伝えるの得意じゃないし、しんみりするのも嫌なので下記の方々には直接伝えときます。僕だけのファンじゃなく、トリッピーさんのファンの方、ちゃすのファンの方、協力ありがとうございました!たっくやまださんも、RINONちゃんも、ちゃすも、ダンサーまおも、みあも、トリッピーさんも✨みんなで、もっと素敵なステージに上がっていきましょう(^_^)!



その時にいたファンの方々と✨


当日支えてくださったスタッフたちへ

スタッフをしてくれた、同居人でもあるヒノエショウエイと秀樹、わざわざ関東から駆けつけてくれ手伝い全般をやってくださいました。

1番僕の活動を見ている2人やからこそ助かる部分と安心感がありました。まっ、まだまだ迷惑かけたるけどなwwありがとう(^^)


トリッピーさんのスタッフなのに、快く僕の当日スタッフをやってくださった純子さん✨

いつも姉さんみたいな感じで頼り甲斐があって、普段もなんやかんや文句言いながらやってくださるとても優しい方です!ありがとうございます!


Queen Load Musicを企画して、1回から皆勤で出てくれてトリッピーさんを除けばですが、関西のアーティストとして1番仲良くしてくださってる竹歳みずほさん✨アーティストなのに、純子さんと同じく当日スタッフを快く受けてくださってありがとうございます!今後ともQLCもその他のイベントもよろしくお願いします🙇🙇


もしかしたら、まだ感謝の抜けがあるかもしれません。その時にその方は!私感謝されてないッ⁉️

とお伝えください....笑


ORIGINをやってほんまによかったです。

まだまだ名前も変わって、やらないといけない事もたくさんあるんやけど😊少しホッとできました。

よーーし!!

まだまだこれからも頑張る💪走る💨

みんなついて来てやーーーーー!!!!

漢!田中佑生大!

魂田ゆーふぃも背負って走り出しますので、応援よろしくお願いします🙇

最後に感謝の気持ちを込めてかいた新曲の歌詞を届けて終わります。ありがとう。


声〜言葉にすること〜


好き嫌いため息 幸せ辛いなぜ?

いつまで振り回される日々

孤独はいつもそばでお前を守るだろ

作り笑いが増えていく


なんか疲れてるのかな?

涙が溢れてきてる

意味などないし誰にも届かない

言葉が胸に響く


お前が生きている だだそれだけでいいんだ

お前が泣いている ただ苦しくなんだよ

俺にまかせてみればいんだよ

それでいいんだよ

誰のためでもなくお前のためでも いいから


俺の夢のため お前の夢のため

俺は何も知らなかった バカだよな

どんな気持ち抱えて 今ここにいるんだろ

分かりたいよ 遅くなんてない


LINEじゃ伝わらない日は

電話も何かモノ足りなくて

お前のためにお前のためだけに

いま感謝を伝えるよ


俺はまだこれからも わがままでいたいんだ

俺はまだ何ひとつ 返してはいないんだ

お前に支えてもらってる

ありがとう 幸せなんだよ

お前が欲しんだよ

俺にとっての生きる意味なんだよ


いつまで経っても変わらない人のココロは

変わった人から手を差し伸べて

それでもお前が不安なら俺がいるよ

何度だって歌うから 何度だって救うから


リタイヤしたいほど 死にたい人生でも

痛いや そりゃそうさだって生きているんだろ

おまえだけの人生じゃない 俺の人生でもある

共に生きていこう 守り続ける お前だけを


お前が生きている だだそれだけでいいんだ

お前が泣いている ただ苦しくなんだよ

俺にまかせてみればいんだよ

それでいいんだよ

他の誰でもなくお前のためでも いいから


声に出して言葉にすること


ありがとうございました。