2023.11.24 ORIGINブログ-その2- | 田中 佑生大のofficial blog

2023.11.24 ORIGINブログ-その2-

ORIGINその2.


ここからは哲也様に撮って頂いたかっこいい写真達を公開しながらブログを読んでくださいね!


今回の陣営!


音響/倉吉パープルタウンより植田さん。

照明/ステップワンさん(姫路の業者さん)

ステージ周りスタッフ/アクリエひめじさん。

受付/純子さん(トリッピーさんスタッフ),

竹歳みずほさん。

スタッフ/ヒノエショウエイ,秀樹,本永さん(パブリシティコア)

物販スタッフ/フェイシャルサロン春kaoさん。


こちらの方々に協力して頂きました。

ありがとうございます🙇


さてさて本番の内容は!


1部🎹

東京からスペシャルなピアニスト【たっくやまだ】さんにサポートピアノをして頂き、マジで最高のアコースティックなライブができました。本当、耳が幸せで自分の歌が乗ってくるのが歌っていてわかるぐらい、たっくさんと相性もよかったと思います!


衣装は、ちょっと大人で綺麗な感じを出してみました。どうやったでしょうか?


ここで、重大発表!!そう改名です!!

びっくりしたでしょう.....俺もびっくりした🫢


魂田ゆーふぃから【田中 佑生大】となりました。読み方はたなかゆうきやで!


何から何まで隠してやってきた事やし、すごい緊張した。変えてすごい反感くらったらどうしようと思ったけど、変えてよかったと思う。まだ魂田ゆーふぃ抜けてないけどw


アンコールがきて、そして新曲発表🎊

その名も【声〜言葉にすること〜】です。

言葉にすることシリーズは、毎年僕の誕生日の企画やワンマンの時に披露するシリーズ。

今年で最後にとか、去年で最後にしようかなとか思ったんやけどなんか書き続けてしまうんよね。まだまだ言葉にしたい事がたくさんあるって事かなww


たっくやまださんに伴奏を作っていただき、できた歌とピアノのみの初の楽曲。

歌っていると、なんか込み上げるものが出てくるそんな楽曲です。たくさん聴いてくださいね。


そして最後はアオハルでした✨🌸

魂田ゆーふぃの前半期を支えてくれた僕の推し曲やったアオハルで今回は締めました。

ほんまに青春してる😆

幸せをいっぱい感じる1部でした!(^.^)


1部 SET list

1.NEVER

2.ずっとI feel you

3.MC

4.願い

5.アイラブユー

6.MC

7.椿〜となりにいるだけで〜

8.Stone and Emerald

9.MC

10.涙リレー

11.この素晴らしい世界にありがとう

12.PEACE and LOVE

13.MC

14.仮プロポーズ〜言葉にすること〜

15.MC

16.時間〜言葉にすること〜

17.MC

18.夢旅


-encore-

1.LOVE-男-

2.MC

3.声〜言葉にすること〜

4.MC

5.アオハル〜青春〜


そして、2部!!

オープニングアクトのさらに前を飾ってくれたのは、妹分でもあるスーパーシンガー!!!!【RINON】ちゃん✨哀・錠ROCKシンデレラをぶちかましてくれました!!ほんまに、彼女はすごい!まだ小学生なのに!なのに!



小さな体から出るパワフルな声は、大人顔負けなのです!2部では、ユレユレも祭♡ハートも乱入してくださいました。ありがとう!


そして、トマト兄さん🍅【ちゃす】✨

ソロになってから1番付き合いが長い仲間であり戦友です。彼がいる安心感はないしエンターティナーとしてはちゃすに尊敬しかない!そんな彼が先輩としたってくれて俺はいつも嬉しいぞ!!(^ν^)




もちろん予想以上に盛り上げてくれました‼️

おかんも大喜びww


そして、応援シンガーソングライター【トリッピー】さん!ここ1.2年ですごく距離が縮まったというか、知れば知るほど素敵な先輩です。僕を思ってくれてアドバイスもくれたり時に厳しくもあり背中で語る素敵な先輩アーティストです!



本番前に最高にいいバトンライブしてくれました!


1部も2部もわかった方がいるかもしれませんが、オープニングアナウンスはフェイシャルサロン春kaoの敏腕社長【渡部春奈】社長にやって頂きました。素敵なアナウンス📢いかがだったでしょうか?


そして始まりました!