明日から春休みです。


春休みの間に、2月に入ってから始めたリトルくらぶのジュニア予習シリーズの6回目をまだ手をつけていないのでそれをやります。

ジュニア予習シリーズの演習問題集を買ったので、届いたらそちらも6回まで算数と国語をやります。


あとは基礎トレとホームワークと公文チャレンジとチャレンジタッチ。


Sapixの宿題がまだ残っているのでそちらも、春休みに取り組みます。


ハイレベ100読解力2年生がもうすぐ終わるのでそれも終わらせて。



算数ラボの9級も、気が向くとやるという感じで、難易度的にはそんなでもないのにダラダラとあるのでそれも終わらせたいな。


はなまるリトルの理科と社会の問題集も、良さそうだったので、演習問題集と一緒に届く予定ですが、そこまでできるかはわかりません。


私のmy Pickのたったこれだけプリントの2年生も最後におさらいしたいけど、我が家の娘少し怠け者。


どこまでできるかなぁ。

後で1回分の分量がどれくらいになるのか確認が必要ですね。


では、今日も良いお天気ですね。

良い1日をお過ごしください♪


ゆうゆのmy Pick