2024年6月15日(土)☀


旅費を抑えるため

在来線乗り継ぎで敦賀駅まで向かいました。


北陸新幹線開業でピッカピカの敦賀駅










東京&富山からのお友達と合流するまで約1時間
駅周辺をぶらぶら散策

駅ナカのブックカフェがオシャレだった!!

スプリンクラーで遊ぶ子どもたちがいて可愛かった😊




富山の優友さんが車を出してくれて
三方五湖へドライブ




心配していたお天気はこの通り!!
晴れましたヽ(=´▽`=)ノ




リフトで山頂へ



美しい景色✨






どこにでもあるやつ😂

だーれも鐘鳴らしてなかったので
率先して鳴らしてきました(一人でw)


いいんですよ!
御縁は恋人だけじゃない!!(強がりw)


とにかく景色が最高!!



バラ園🌹もありました





めちゃくちゃバラのいい香りがしてました🥰


いろーんな色の薔薇の花🌹





花の形もいろいろ🌹












こらでは




かわらけ投げやりました


願い事を書いて三方五湖へ投げます

風に押し戻されて全然飛ばなかった😂


カエル🐸













五木の園


五木ひろしさんのふるさとが流れてました。



帰りもリフトで🏔


景色が最高でした。




たぬきの目がパカッと開いて
顔ハメ撮影できました📸


福井に来たらよくいる恐竜🦕



見晴らしの良いテラスでランチ♪


映えランチ




地ビールでかんぱ~い🍻



みんなと一緒だと楽しい♪美味しい♪


つづく