6月11日
石井麻木さんの写真展に行ってきました




https://x.com/ishii_maki/status/1797795894303371335?t=684RUlNDUV3A1-r0LZDJaQ&s=09



お休みの日がたまたま6月11日だったのでこの日に見に行ったのだけれど

11日は月命日の日

麻木さんは福島にいらっしゃるようでした。




ラジオでお話されていた
ご夫婦の写真

いつか見てみたいと思っていました
そのお写真をようやく見ることができました。


優くんが被写体の写真も1枚ありました。





大切なことを忘れないように手元に置いておきたくて購入しました。



そのあと新しくなった中日ビルへ


優くんオススメの靴
ずっと気になっていたHOKA





実はこの前の東京のときにもHOKAのお店に立ち寄って試し履きしてきたのですが…



大本命のボンダイの黒がずっと売り切れで…



ボンダイの白かクリフトンの黒か悩んでいたのですよね。

それで、名古屋行くついでにもう一度実物見に行こうと思っていたのです。


そうしたらなんと!ボンダイの黒があった!!

店員さんに聞くとずっと在庫がなくようやく入荷したとのこと。


やっぱり人気なんだ!
これは買い時!!

と購入♪




この前の福井に履いていったのですがクッション性が凄い!!

フッカフカ♪

そして足が全然疲れない。

そしてちょいゴツめ◎

とってもお気に入りの靴になりました✨


お土産に
デ カルネロ カステ✨






5階には観光案内コーナー


秋田!!


今年も行きます!ACMF🙌



徳島!!

行ったよー!


富山!

行ったよー!!


石川!


行ったよー!!



長野!


行ってないけど…

このクマ(アルクマというらしい)のインパクトデカくて
(高橋優インスタグラムの影響w)




優くんに大いに影響されてます😂




優くんのおかげで私はいろんな世界を見ることができています😊