ブルエンライブで訪れた
東京


この日東京国際フォーラムでは…





なんと!
アーモンドミルクフェスが開催されていました✨

こちらにて
sumikaのピアノボーカルおがりんこと小川貴之さんとマハカラさんのコラボプリンが販売されるというので行ってきました!






たまたま東京にいる日だったから食べられました🙌

やったーー♪






アーモンドミルクで作られたプリン
ココア風味で隠し味にクミンが使われているとのこと!





おとなりさんでの優くんの影響受けてタクコ(ターメリック、クミン、コリアンダー)のスパイスカレー作るようになったから、クミンの香りバッチリわかりました👍




スパイスの香りで一気にアジアンテイスト🌴



オレンジのソースで味変して楽しめるというオシャレ
なプリンでした。

私もアーモンドミルクでプリン作ってみたくなりました😊

ただ、、クミンが入ったことによってせっかくのアーモンドの香りが感じにくくなっていたのが少し残念だなって思いました。(私の個人的な感想です)






お次はこちらへ!



こちらもたまたま東京訪れる日の開催でラッキーでした!!(ここでのことはまた別記事で)
 


このあとは渋谷で友達と遅めのランチ



メヌケの西京焼きをいただきました。



このあとブルエンライブに参戦!




夕飯はひとりだったのでホテルの部屋で食べました。



がっつり天丼





ラッキーが重なった6月2日

推し活充実しまくりな1日でした◎