最近、ドアラ🐨の動画を見ることにハマっています。


きっかけはX


ドアラが京田選手になにか渡しているところの動画が投稿されていて、他球団の選手にプレゼント!?どういう関係?と不思議に思って調べてみたら元ドラゴンズの選手だったのですね!


チーム変わっても仲良しなんて、ほっこりしました。





そこからドアラで検索して掘っていったら

面白い動きや可愛いのやら

愛くるしくて最高じゃないですか!!!



それでYouTubeまで見てしまって😂



Xで#ドアラで検索してみてください


芸達者なドアラに癒やされます🥰




そんな今ですが、、ドアラ🐨にハマってる場合ではない!!





優くんが三重にやってくるのです!!!




地元公演を目前にして


♪I LIVE YOUをリピート👂しまくり

この曲のワクワク感好きなんですよね🥰




昨年の四日市公演が最高過ぎて

2023年5月13日と15日の優便を何度も何度も読み返してきました。


奇跡を見ているようだと表現してくれた昨年の四日市公演のこと、優くんは覚えていてくれるのだろうか。。


あの日、私はど真ん中の真ん中という特等席で見たんだ!


キセキという曲の歌詞に通じる部分があって、なんだか勝手に嬉しくなっていたのでした。






5年ぶりとか6年ぶりとかいう県もある中、1年ぶりにまた三重県に来てくれるなんて幸せすぎます。




ま、前回、前々回が四日市とマイホームタウンだっため、今回の伊勢を少し遠く感じてしまっている本音部分もありますがw


でも、それでもやっぱり三重に来てくれるのが嬉しい🥰






楽しみ過ぎて、浮足立ってやらかさないように気をつけます⚠




あと2日、明日には三重に来てくれるだろうし…

ドキドキです





もうすぐだって待ってる今が

きっととっても幸せな時間🥰


早く11日が来てほしいような

でも始まったらすぐ終わってしまうから

まだ来てほしくないような…


変な気持ち😂






あ!そうだ!!


5月11日はスペイン村ヤバT貸切公演と被ってるので、もしかしたら電車や道路など混み合うかもしれません。


三重県にお越しの方はご注意くださいね。