2024年3月7日(木)☀



sumika LIVE TOUR 2024

FLYDAY CIRCUS

 名古屋公演の1日目に行ってきました!!



11月のZeppでのライブが延期になってしまったので
ハマスタぶりのsumikaとなりました。

およそ10ヶ月ぶり

めちゃくちゃお久しぶり。


会場はセンチュリーホール✨


(↑消しゴムマジックやりすぎてなんだか気持ち悪い画像になってます😂)

ここは私が初めてsumikaのワンマンライブを観た会場でATTiC ROOMに入会した思い出の場所。





sumikaが、しばらく見ない間に進化していてビックリ!!


片岡さんが喉の不調でお休みされている間
ルーフセッションとして活動していた

その期間を経て携えた新たな武器を存分に活かして新たなステージを作り上げていた。


いやぁ、頼もしい✨

そして凄い!!


片岡さんがMCで
「幸せになる覚悟を決めた」
というお話しをされていました。


どんなに楽しいと思っても悲しい出来事はやってくるから、鎧をまとって落ち込まないようこころをコントロールして…

だけど、どんなに悲しみに対応しようと備えていても、それを簡単に覆す想像以上の悲しみが襲ってくるわけで


だったら半身の楽しい、半身の悲しいじゃなく幸せになろう、その覚悟を決めた


そんな風にお話してくれた。




sumikaに、どうしてこんなに試練が訪れるのだろうというくらいいろいろあるけれどそれでも前を向いて進む姿に勇気付けられます。


どうかどうか
幸せになって!!幸せでいて!!
ください。


笑顔いっぱいの楽しい笑い声たくさんのステージ

ハッピーオーラ全開のsumikaのステージは観る人を幸せにします。



そして、音楽を愛する人が作るステージは
まるでここはディズニーランド?かと思うくらいのエンターテインメント性の高いウキウキワクワクするステージでした。

アレンジとかパフォーマンスが素晴らしい👏👏


もう、会場入った瞬間から、「わぁ、カワイイ!!」ってステージセットに釘付け😍

さすが!sumika♪





センチュリーホールでまたsumikaを見られて嬉しかったです。






そして、この日は東京から日帰り弾丸で友達も参戦!!

待ち合わせはZepp NAGOYA前(笑)
なんか、ライブっぽい服装の人多いなぁと思っていたら…

オーラル✕ストレイテナーのライブだったようです😂



この日の名古屋激熱🔥

ランチ🍴は
友達のリクエストで矢場とん🐖


赤味噌シミシミの味噌カツ♪


久しぶりに食べましたが美味しかった😋



その後ベトナムコーヒー☕


友達のはエッグコーヒーというもので、お味はチェルシーのようだったとのこと。


そういえば、チェルシー終売なんですよね。。
淋しい😭



終演後は
新幹線の時間までちょい飲み
乾杯🍻



ライブ後のコレが最高!!



久しぶりにゆっくりお話できて楽しかった♪

それにしてもこういう時間はなんであっという間に過ぎるのだろう…

はるばる名古屋までありがとう💖