待ちに待ったブルエンLCライブ✨

2024年1月30日☀

LIVERS CREW
FUTURE GATHERING vol.3

名古屋CLUB QUATTRO




先週は怒涛のライブ3連チャン

1/27、1/28 ビーバー🦫ガイシ
1/30 ブルエンLCライブでした。

ブルエンのせいでビーバー余韻が吹き飛んでますw

日程くっつきすぎるとこうなるから、もったいない💦

LCというのはブルエンファンクラブLIVER'S CREWの略です(珍しく親切w)

久しぶりのブルエンワンマン(前回のツアーは対バン形式でのツアーでした)

そしてつーじーもいる4人揃ってのLCライブ

濃厚な時間になることは間違いないわけで🤭✨



いやぁ、やっぱり…

ブルエン最高ーーーーーー!!!
本当に大好き!!!大好きーーー!!!

もう本当に楽しくて楽しくて♪


テンションの上がり方が半端なくて。
わたし、相当ブルエン大好きやん!!!

って自分で自分にビックリでした😆


いや、もう、本当に!楽しすぎた!!!




今回のLCライブは各会場それぞれのメンバーが考えたセトリで

大阪が江口さん
名古屋はつーじーでした!  

このつーじーのセトリが、もう休ませる気が全くないヤバヤバセトリ😂

最初の3曲やっただけで、もう疲労感が😂


最近ではマスク無しでライブ参戦されてる方が多くなりましたが、私は職業柄どんなライブでもマスクし続けてました。

が、しかし、、
酸欠すぎて、苦しくてとても無理。。

途中からもうマスクはずしちゃいました😂😂😂

コロナ感染の前に倒れちゃいます💦



やんちゃなつーじーセトリ🤭


「お前、テキーラ引っ掛けて考えただろ」って田辺さんに言われていた。

つーじーは「やりたい曲詰め込んだ」って言ってましたが😂

ブルエン史上五本の指に入るくらいのやばーいセトリだったようです🤭

そんなセトリを名古屋に授けてくれてありがとう!!


今、つーじーのバリバリベース活躍曲聞けるのは貴重ですから!


それに私の好きな曲ばっかりだった!!!

1曲目から切望していた曲でもう本当に最高でした🥰

つーじー様々!!!



今日はよく眠れるね!って考案者つーじーは言っていた😂

確かに!!
超ハードだったからよ~く眠れるだろうなって思ったけど…気分高揚しすぎてなかなか眠れなかった🤭




新アー写
つーじーの顔が別人というご意見に対し

「病んでたからねぇ〜」と答えるつーじー

すかさず「違うよ!二日酔いだったからだ」と江口さんからツッコミが入る😂

あちゃー💦そうだったかっていう表情のつーじーがお茶目でかわいかった😂




待望の
よっちゃんの物販隊長コーナー
ロンTとタオルを紹介して…

「はい!終わり!!!」



「紹介するものがない!!!今日はもうラババンが売り切れた!!」


そんなよっちゃんに
前方の客席からラババンが差し出される

ラババン借りてラババン紹介w




「幼少期からクラスの隅っこで過ごしたオレ
クラスの中で話したことがあるのは3人
田辺っち、えぐっちゃん、そしてケーくん?ちゃん?」(誰!?w)



「物販隊長引退宣言してから考えた
紹介しても売上は変わってない!!
やる意味があるのか!!」





突然惑星の名前を羅列して叫びだす😂

「アンドロメダ(?)
あの大三角形は俺達とお前らをつなぐ…
ラバーーバーーーンド!!!」


😂😂😂


田辺さん:
「(よっちゃんが舞台袖にはけてく時)さっきあいつとすれ違ったけど、あいつの目、焦点が合ってなかった

みんなとのやりとりも印象的だったけど
ダイバーキャッチのお兄さんの苦笑した顔💦」

「すみませんね。付き合ってもらっちゃって。
よっちゃんのポケットマネーで残業代つけてあげて!」

よっちゃん:「ラババンあるよー」

みたいなやり取り😂

楽しかった♪



田辺さん、真面目なお話もしてくれて

「あなたがどうやってブルエンに出会ってくれたか
どうして今日ここへ来ようと思ってくれたか
ひとりひとりの事知れないからさ
これからもあなたのゴールで居続けたい」


😭😭😭

3曲演って疲れてた田辺さんですがw
終わりたくないって何度も言ってくれてました😭
名古屋めちゃくちゃよかったってことですよね😭


次のツアーでは名古屋入ってないけど
こんな愛のある場所(名古屋)で何もやらないわけないから、また戻ってきます!って何かあることを匂わせながら約束してくれました🥰


あ、あと、田辺さん、途中みんなの声の幻聴聞こえたらしく…

「いま、なんて言った?ん?何も言ってない…幻聴?」って言った所

「幻聴やるの?」とフロアから声が上がり

田辺さん:「やらないやらない!練習してないから!」

フロア:「幻聴、練習しといて〜」の声に

田辺さん:「いや、俺はいけるけどえぐちが…」って🤭

これは次の名古屋で幻聴やるっていうフラグですね(笑)



みんなブルエン大好きな人の集まり

居心地良くて最高でした!!!


あぁ!次ブルエンに会えるのいつなんだろう。。
もうすでに恋しい。。


小箱当たった試しないんだけど(弱気)
当ってほしいなぁ🎯🎯🎯





今回のグッズ



タオルとステッカーとラババン購入

このキャラクター可愛いんですよね🥰

よっちゃんとつーじーの見分けがムズカシイ😂

ピアスしてるのがつーじー

江口さんの目がツボ😆


🥳🥳🥳

名古屋の限定ラババンはこの色!!


モンスターズインクのサリーみたいな色味🤭
いい色です♪

日付と会場名入ってるの嬉しい🥰



思い出

かわいい🥰













それでは、東京にバトンタッチ👐
明日のLCライブ誰のセトリかなぁ
どんなセトリかなぁ✨


明日はお留守番だけどセトリ楽しみ♪

こういうふうに楽しませてくれるところも
ブルエンは最高です!!