明日はブルエン♪

明日はブルエン♪


あぁぁ、楽しみだぁぁぁ🥳🥳🥳


もう、めちゃくちゃ楽しみすぎてブルエンのことしか考えられないので今日はブルエンネタ😊



今年もブルエン福袋を購入しました








私のはこんな感じでした✨






なに!?このTシャツは!!




2014(゚д゚)!




探してみたらコレでした!!




まだ出会っていなかった頃のブルエングッズ✨


そして、プレート&カトラリーセット!!



これは持っていなかったやつなので◎


ビックリだったのはこのタオル



クルー限定のタオルじゃなかったんですか???


って、クルーの人に送ってるのか🤔



持ってるんですよね。。

しかも同じ色😂



ラババンも今じゃレアなやつです😊






明日、何演るのかなぁ♪


MEMENTO聴けるかなぁ😊


アマリリスと有罪布告とDOORももう一回聴きたいし


ghostedも聴きたいなぁ♪



1%にもライブで遭遇したことなくて。


大好きなHANDS、コンパス、ANSWER


サマダイもめっちゃ盛り上がって楽しいし


ミュージックもいいし


LIVERもいいなぁ✨


JUMP、HEEEY!も好き


YOUとかEVEとかTHE ENDとかも良き!


いや、もうなんでもいいから早くブルエンに会いたーーーい!!



ワクワクが止まりません💓



と、そんな中先ほど発表されたツーマンツアー

まさかSeason2があるとは😆



わたし、小箱当たった試しがないけど💦


今度こそ当てたいなぁ🎯🎯🎯

いっぱいブルエンに会いたい!!





と、その前に明日🥳🥳🥳

めちゃくちゃ楽しみだぁぁぁ!!!!!