今年も発売されたこちら



room.13福袋

はい。今年も買いました😆✨


今年は3万円のにしてみました!




中身は…


パーカー
スウェットTシャツ
ベスト
ロンT2枚
バッグ

6点で
総額86800円!!

めちゃくちゃお得🉐




被り無し福袋なんですけど、、

色違いのバッグきた💦





この黒持ってるんですけど、黒は完売してるのかナンバリングされてなくて、入力しなかったんですよね。。

数少ない手持ちアイテムだけど、まさか被るなんて😂

ま、でもシルバーも気になってた色なので◎です!




ベストは大当たり🎯



これ、めちゃくちゃ可愛いなって思ってたやーつ!!
わ~い!!

サイズ1でぴったりでした🙌



自分では選ばないであろうピンクパープルのパーカーとかブルーのスウェットとか、鮮やかカラーも着てみたら意外と使えるかも!って思いました。

新鮮でよかったです!!




あのパーカーは紐のところがお洒落なんですよね。

差し色に使えそう♪


スウェットは生地が良くて着心地最高でした。



ロンTは昨年と同じ黒とマスタードイエローの組み合わせw

でしたが、
マスタードイエローのTシャツは江口さんがラブシャでステージ衣装に使ってたやつでした🙌

嬉しい🥰



前回気になったアームホールのところ、2023の黒のやつは改良されてていい感じだった。(誰かご意見してくれたのかな🤔)



ロンT以外のお洋服は初めてでしたが、パーカーもスウェットTシャツもそこまでダボダボ感はなく、いい感じに着られて良かったです✨


大満足!!

たくさん着ようと思います😊♪