季節は進み、ラジオからは金木犀の香りがしました報告が聞こえてくる季節になりました。



急に気温が下がり涼しいを通り越して少し寒く感じることも💦





夏の間に終わらせられなかったこちらも


一昨日、ようやく100点がとれました💯





まだチャレンジできたので、ずーっとやり続けてましたw



なかなかに難しかった^^;


プレゼント応募には間に合わなかったけど、優くんの動画は見れたので良しとします(*^^*)



ずーっとACMF余韻で過ごしてきました。


余韻を楽しむ時間たっぷりで良き良き!


長持ちしました◎




そんな余韻のままツアー申込みをしたものだから(誰も止めてくれなかったし…)10公演も申し込んでしまった。。


そして全部取れました🤣


有り難いけれど支払いが恐ろしいことになってます🤣



来年のおたのしみたっくさん!!


すでに7月までライブ予定ができました。



これで7月まではハッピーに暮らせます。



ライブ中毒…月1回はライブに行きたいのです。。






来年の予定を書き込むべく

2024年の手帳も早々GET!!





(´∀`*)ウフフ

いい感じで月1ライブ(月1どころでない月多数)実現してます。





そして、本日は!!

ブルエーーーン!!!!


ブルエンのツアーが

は〜じま〜るよ〜\(^o^)/



やっと!やっと!やっと!です!!

待ってたーーー!!!




武道館ライブぶりのブルエン✌


長かった。




会いたかったよ〜!!


とてもとても楽しみです♪






この可愛すぎるバッグをGETしたい!!



それではいってきまーす!!