納豆のナゾ


検証🔍


(優くんファンにしかわからぬネタでスミマセン)



いや、

これではないことはわかっていたのですが、

私がよく行くスーパーにはこれしか売ってなくって

同じメーカーなので買ってみました。




うん、やっぱり違うよね〜


別日に行ったら売ってた!!




おお!これだ!


早速実食😋

でも、これ、どう見ても
あおさのりのタレではありません。






う~んと🤔
これはどういうことなのか🤔🤔


もうひとつ、パッケージにデカデカと
あおさのり
と書かれているものがありました。





これと間違えたのか…

はたまた、期間限定であおさのりのタレだったのか…


う~ん、う~ん、う~ん🤔

謎です😶‍🌫️


ま、どっちも小杉食品の納豆であることには変わりないのですが😂



そして、このあおさのりの納豆
香りがとっても良くって、ホントに美味しかった✨









そんなことを考えながら🤭



リラリピ四日市大余韻♪