2023年5月13日(土)

高橋優

ReLOVE&RePEACE〜ReUNION〜

四日市公演にいってきました!!!!






なんともかんとも。

尊い時間でした。



まず、自分の街に優くんが来てくれたということ

馴染み深い四日市市文化会館で大好きな音楽を楽しめているということ


もうそれだけで本当に凄い事で、何にも代えがたい貴重な出来事なわけです。



3年前、またすぐ四日市に来るからね

と言ってくれた言葉、わたしは忘れてません


それを本当にやってくれた。


会いに来てくれた。

ただただそのことが嬉しくて。






優くんのまっさらで真っ直ぐな純粋な心が大好きです。

その部分は何にも変わってないな、優くん。



とても純度の高い時間だったから。


好きと好きがぶつかり合って、混ざり合って

HAPPYな空間が生まれていた




凄かった!!



正直なところ地元に来てくれるライブで、盛り上がらなかったどうしよう…的プレッシャーも勝手に感じているのです。


だから



こんなふうに感じていただけて、本当に嬉しい!!!!!!





前回の四日市でのライブはコロナ禍突入直前の2020年2月11日


そのことを優くんもライブでお話されていました。


3年の時を経てようやく心から楽しめるライブが帰ってきた。





ひとりひとりの、お顔を見ながら歌う優くん、途中

いい顔してるね

って思わずボソッと言ったり

(その時の優くんの表情が)


会場が揺れましたね(とても柔らかくて落ち着いた声で)

なんて言ったり




自然と笑顔になれる、体が弾むそんな空気感のライブでした。

 

最高!!


大好き!!


四日市好き!!


毎度好き好き攻撃にメロメロにされるチョロい私w

その言葉の混じりっ気のないピュアさに完全に心持ってかれた。






土地ごとにいろんな雰囲気でライブは全部違ってるけど、四日市はReUNIONと掲げて回ってきたツアーの集大成のような

ファイナルじゃないけどやってきてよかったと思えるような愛と平和に溢れた会場だったと

そんな最高の褒め言葉をいただきました✨


その後の優便でも溢れる想いが綴られていました。


優くんは奇跡のような時間だと言ってくれました。


それはきっと、秋田でACMFのお仕事をされてきて、感性が研ぎ澄まされていたからなのではないかと私は思っています。(なんであれめちゃくちゃ嬉しかったです)



語彙力がないからうまく言えない

だから曲を書いてるんだけど、


気持ちが昂ぶるとつい話し過ぎちゃうんだ

と語る優くんが、、

もう、なんと愛らしいこと!!

そしてあなたこそ!愛おしい!!




語彙力ないだなんて、、


興奮して声のトーンが上がっていたところからも、真心がしっかり伝わりました。


こういうときは言葉なんて必要ありません。


そして精一杯その想いを伝えようとしてくれているそのお姿が、もう、、好き!!!!


プロとしてどうなんだって思いますが、今日はみなさんから励ましてもらった。活力もらった。的なことを言っていた。


いやいやいや、あなたがそれを作り出してくれているのですから!!間違いなくもらっているのはこちらです。



優くんの四日市好き好き攻撃のおかげでこちらはもう大変ですよ。余韻がすごすぎて。



翌日の

sumikaへの切り替えが。。

なかなかに至難でした。




四日市では

ど真ん中の真ん中!特等席でした🥰


前が通路だからとっても見やすくって◎
遮るものなく優くんがよく見えました。




とても幸せな日だったなぁ✨











そしてこの公演の前後、ずーっと四日市を想ってくれていた事に、私は歓びが大爆発しております(笑)



やっぱりそんな所が大好き。







一曲ネタバレします。







四日市で大好きな福笑いが聴けました!!

毎公演この曲やってほしいって思うほど大好きな曲


嬉しい😭😭😭😭


思わずイントロで「やったーーー!」と声が出てしまった🤭



四日市で聴けたことが大きい!!

最高!!



素晴らしい日でした。