優くんのリラリピツアー後編

金沢公演が終わり
次はいよいよ四日市公演です!!


四日市の番だ✨
ドキドキ ドキドキ


4/28グッズが届きました。



今回はTシャツのみ



注文してから2週間ちょっと経ち、
GW突入しちゃうし、本当に公演日までに届くの??と不安になっていたところでした。


間に合ってよかったです。





MIE(*´∀`*)





黄色にもいろいろありますよね。

前に買ったsumikaのはレモンイエローでちょっと派手めな黄色でしたが、優くんのはたまご色🐣の優しい色味で他の洋服と合わせやすそう✨




優くんもガンガン普段遣いしていてお揃いなのが嬉しい!





そしてそして!
sumikaのハマスタも近付いてきました🥰

グッズが発表になりました





ついに!いろは(ぬいぐるみ)が出てきた!!

これは、ブルベアとかビーバーちゃんとかチャンプとか、ファンは喜んで購入するやつだ

そして、みんなライブとかに持ってきてたりするやつ


でも私、どれも持ってません😂


いや、ね、、荷物になるし←

可愛いけれど、どう使っていいのかわからない

🤔🤔🤔



キャップもめちゃくちゃカワイイ!!

いや、待てよ…いろはキャップまだ一回も使ってないぞ

それに、私あまり帽子が好きでない。。


🤔🤔🤔


なんて、迷っていたら、すでにリストバンドが売り切れてました_| ̄|○ il||li


あぁぁぁ、これは欲しかったやーつ!!


優柔不断なのでなかなかポチれませんが
ここは、早めに注文しないとまずい💦と決心し、
慌ててユニホームとキャンプセッションスカーフを注文



これは絶対欲しかった



カワイイ🥰


何を合わせようかなぁ🤔





グッズの存在に、いよいよ感が増してきました。


あぁ、もうすぐだ!!!!



優くんが、優くんが四日市に来てくれる💓
あぁぁぁぁぁ💓💓(←前回とおんなじ状態😂今からこんなんで大丈夫か!?)


四日市の街なかを通るたびドキドキしてしまいます。





いろいろ楽しみな5月です🥳