毎年恒例のsumika福袋✨

Will Cart🛒


今年も届きました✨✨



今回はこちら!




なぜA+BとCの価格差が1000円しかないのか毎回謎。



どう見てもA+Bで購入した方がお得なので今回も
Will CartAとBを購入しました!


私の中身はこちら!

Aセット



Bセット



全部!!



今回もめっっっっちゃカワイイです🥰

ピンクのフラワーバスタオルが入っていたのがめちゃくちゃ嬉しい🥰


そして被りなし!
(バンダナとTシャツは手持ちのものと色違いだからセーフ🤭)


ヤッターーー!!!



バーガンディーのTシャツ持ってなかったけど、一気に2着バーガンディー色増えちゃいました😆



カレンダー最高!!

カレンダーを飾るためのスタンドもめちゃくちゃしっかりした作り✨

マグネットキーフックも木のぬくもり◎


マルチケースとレザーキーホルダーもいい感じ✨
何に使おうかなぁ♪

あぁ、カワイイ💕


開けるワクワクと
使い道を考える楽しみ

最高!!


sumikaのグッズは本当に毎回素敵!!


気付けば部屋中sumikaグッズで溢れてます(笑)


だって、カワイイんですもん!