ついについに!!

リリースになりました🎉🎉🎉



sumika [camp session]

『Sugar Salt Pepper Green』








甘塩辛緑✨✨✨




お迎えするにあたりレコードプレーヤー購入を検討



悩みに悩みました



収納しておくのに便利そうなこちらか
↑木目がsumikaっぽい!!



他にもいろいろあったけど最終的にこの2つで悩み…



こちらにしました!!





昔々、父がレコードプレーヤー(めっちゃでかいやつ)を持っていて、家にあった記憶があるけれど、、

聴いた記憶はない。。


父は渋っていたけど…
全然使わなくなっていたし
あまりに場所をとるので捨てました。



まさか、またレコードが復活する日がくるなんて。。




私の初🔰レコード✨





レコード初心者🔰
操作方法も扱いもわからず、あたふたしましたが、無事に再生できました。

針を落とした1音目。

どんな音がするのかな💓ドキドキ💓

と緊張しながら待っていたのに…

ん???

あれ?知らない誰かじゃない!?

2曲目でした😂😂😂


いや、まずは曲順通り「知らない誰か」から聴きたい!!


こっちか、、
と針を落とすと
また知らない曲(新曲)が流れる😂😂😂


もっとこっちかな、、針の位置がわからない😂😂😂


いろいろ間違えた後

一番外側が一曲目で太い溝ごとに一曲目、二曲目なのか!と理解する😂😂😂


そんなこんなでやっとこさ一曲目からスタート!!



じんわりぬくもりを感じました🥹


レコード買うか迷ったけど買ってよかった!!

sumikaの音をより近くに感じられ
温かみがあって癒やされます。




新曲も楽しみでしたが
テンテンツアーで聴き惚れた
春風のアコースティック
めちゃくちゃ楽しみにしてました!!


これが凄くいいんです!!!
心が暖かくなります。










封入特典の
世界で一つのロゴステッカー
←こういうのも本当に素敵✨✨




私のはこちら!



これって何色っていうのかな??
ちょっと調べてみたら🔍

なんと!!!


おうちいろ♡


おうちだぁ!!!
🏠🏠🏠🏠🏠

💓💓💓






sumikaを連想する「おうち」


愛着増し増し🥰




ちなみにこちらもありました。


色の世界も奥深いです。




レコード堪能します😊♪