2023年3月2日㈭


SUPER BEAVER

"友の会" FCツアー2023

~ラクダ親睦会~


Zepp Nagoya



名古屋に向かう電車の窓から
大きな虹が見えました



虹🌈を見ると希望を感じられるのはなぜでしょう





朝に降っていた雨は上がり天気は回復






ずっとずっと楽しみにしていたFC限定ライブ


ですが、気持ちの整理ができず

悲しみを引きずったまま迎えてしまいました。



真剣勝負、一対一の対峙だから、こちらもそういう気持ちで挑まねばならない、頭ではわかっているけれど、どうしてもそうできないときもある。




大変失礼な話だと思うのですが

心から楽しむことはやっぱりできませんでした。

(ライブはとても素晴らしいものであくまでも私の心の問題です)



だけど行ってよかった。

いま、行けてよかった。


音楽はやっぱり最高だなって思いました。



セトリも届けてくれることばも愛に溢れていて心強かった。


何があっても歩みを止めない、前をしっかり見て、力強く踏みしめて毎日を生きる姿勢がカッコよすぎました。勇気をもらったライブでした。


ビーバーの生き様に魅せられたライブでした。






1曲目からもう泣きそうになる


4人の音が鳴っている


それだけで胸が一杯になった。







どんなに悲しくても前向いてしっかりと自分の道を歩いていかなければいけない


しっかりしなさいと言われているようでした。



刺さりました。





足元から響いてくる音、音圧

ライブハウスの熱気

みんなの声


帰ってきたライブハウスの光景


時間は流れている。








明日がどうなるかわからない

後悔はきっとある

それを少しでも減らせられるよう

いま伝えられることを伝える


ぶーやんのことば

しかと受け止めました。



ブレないビーバーがとてもカッコいいです。




ぶーやんの目を見て音楽を聴けました。


ライブハウスはとても距離感が近い。













SUPERBEAVER

めちゃくちゃカッコよかったです。