ブルエン武道館の余韻とsumikaガイシ2days(ツアーセミファイナル&ファイナル公演)の余韻と魂ラジ復活と。。。




いろいろありすぎて、感情が忙しく気持ちがぐっちゃぐちゃ💦


とっ散らかってます😂😂😂




魂ラジ、めちゃくちゃ懐かしかった✨






なんで日曜の深夜なんだぁぁぁぁ!!!
土曜日だったら完璧だったのに!!!
って思ったけど。。。

もうあの頃のように若くないので←

翌日の仕事に支障が出るといけないので
12時まで聴いて寝ました←←

今はradikoという便利なものがあるので有り難い🙏





8年ぶりの復活!!
そんなに時間が経ってたのか(゚д゚)!



ましゃのお悩み相談と
生歌生ギターがすっごく好きだった。



1週間終わって明日は休み!という開放感の中で聴く魂ラジは格別だった。

土曜の深夜にイヤホンで聞いてると隣で歌ってくれているようで心がホッと落ち着いたんですよね。

ましゃの声はすっごい癒やしでした✨✨✨


タイムフリーで追っかけ再生

当たり前だけど時の流れを感じた魂ラジでした。


いつの間にか「伝説のラジオ番組」と言われていたのですね😂😂😂


魂リク「少年」聴けて嬉しかった👏👏👏


「お前が舵をとれ〜!!」のアドバイスも最高でした😂😂😂


ましゃは凄い人なのに、押し付けがましくなく、いつも自分に置き換えて真剣にお悩み相談にのってくれるところが素敵で、信頼できる人だと感じられたんですよね😇


魂ラジの魅力をギュギュっと凝縮しての復活回でした✨✨✨




😶‍🌫️🫧😶‍🌫️🫧😶‍🌫️🫧😶‍🌫️🫧😶‍🌫️🫧😶‍🌫️🫧😶‍🌫️🫧😶‍🌫️🫧




昨日は映画館にスラムダンクを観に行きました。


やっと行けた〜♪


予告編で東京リベンジャーズが流れて、ビーバーのグラデーションがちょこっと聴けました🤗




スラムダンク

いや、ぐっときました😭😭😭




映画編は宮城リョータ中心に描かれていたのですね。



悩みや葛藤を抱えながらも努力して自分の目指す道を突き進む姿に心打たれました。


一つのことに打ち込む姿勢


そして、どんなに不利な状況でも決して諦めない姿に胸が熱くなりました。







音楽も素晴らしかった!!


知り合いの10-FEETファンの人からこの曲が、映画のためにかなりの制作期間をかけて作られたものだと聴いていたので、映画館で聴くのをとっても楽しみにしていました。


作品に寄り添った素敵な曲でした。


10-FEETの第ゼロ感もカッコいいのですが、やっぱりスラムダンクといえばWANDSとかBAAD!!

勝手に脳内再生されてました。




いやぁ、懐かしかった✨

また改めて以前のお話見たくなってしまいました。

マンガ読んでみようかな🤔😆



映画館で見られてよかったです😊✨




😶‍🌫️🫧😶‍🌫️🫧😶‍🌫️🫧😶‍🌫️🫧😶‍🌫️🫧😶‍🌫️🫧😶‍🌫️🫧😶‍🌫️🫧



そして、そして、sumikaのミュージックビデオツリーが発売になりました🎉🎉🎉




タワレコオンラインのコンビニ受け取りにしたのですが。。


フラゲ日にフラゲしに行ってレジで払込バーコード差出して、ピッってしてもらったら、


この商品はまだ到着していません


と出てきました💦💦💦


え!?なぜ??

????


焦る💦💦💦




よーく見たら、、、




22日7時着となっていた😂😂😂




店員さんに明日また来ますと告げ店を出ました。

恥ずかし💦💦💦



フラゲをフライングしました😂😂😂😂





22日、発売日にGET!!!




特典映像の

英語禁止、ボーリング対決

負けたらバンジージャンプ



から見ました。



めちゃくちゃ面白かったーーーー!!!!



仲良しだなあ🥰🥰🥰




てか、荒井さん、めちゃくちゃ男らしくてカッコよかったんですけど✨✨✨



片岡さんも器デカすぎ✨✨✨






心からの笑顔、絶えない笑い声に音楽以外でも惹かれるsumikaです🫧