2023年2月12日


ブルエン武道館の翌日


武道館に行くと決まった日から

この日は勝手に母上とお慕いさせて頂いているEさんとお会いする約束をしていました。


お会いする前にまずこちらへ。


皆中稲荷神社


数年前にEさんに連れてきてもらった神社


今回はいつぞやかの優くんの最前列当選のお礼参りです😊


随分遅くなってしまいましたが、ようやくお礼が言えました✨

そしてまた新たにお願いしてきました🙏

また良いお席が巡ってくるといいなぁ☆彡




Eさんとは東京駅で待ち合わせしていましたが…


お互い自分がどこにいるのかうまく説明できず🌀
駅構内が広すぎてなかなか会えない💦

人がものすごく多かった😵

いつも入れているコインロッカーも全部いっぱいで、手荷物預かり所に長蛇の列😱😱😱


と、こ、ろ、が
穴場スポットがありまして(*´σー`)エヘヘ

無事に荷物預けられました🤗

向かった先は浅草✨


Eさんが探してくれたこちらのお店でランチ✨




大人気店、90分待ちでした😱

名前だけ書いて待ち時間の間に浅草寺へお参りすることに。






御朱印もいただきました。


が、このようなメッセージが。。

なるほど。。
そのような意味があったとは。

参拝の記念にと集めていましたが少し考えさせられる文章でした。



そうこうしているうちに、90分が過ぎ
お店へ戻る。



ギリギリまで何を注文するか悩みました😆

ウィークエンドメニュー(ステーキ)か
2月のスペシャルメニュー(ビーフシチュー)か🤔



迷いに迷って…


ビーフシチューにしました✨


赤ワインとともに😊




いただきま~す!!



このお肉がめちゃくちゃ軟らかい😍😍😍


ソースも濃厚でした✨


Eさんとは
昨年9月の秋田ぶりの再会
話に花が咲き時間があっという間に過ぎてしまいます🥺


ランチ後はこちらのカフェへ



チョコレートケーキ✨


カップやカトラリーがお洒落でした✨



スカイツリー✨


雷門前




夕飯用の駅弁購入





そして、、Eさんが代理受け取りしてくださっていた
昨年の2月の優くんの武道館ライブの記念品クッションを1年越しに受け取りました。


こんな場所取るものを、長らくお預かりしていただいて、感謝しかありません。



どういうご縁か、武道館ライブの翌日に私のところにやってきました。


武道館に行けなかったことが、悔しすぎて、ずーーーっとトゲとして心に突き刺さっていたのですが、リラリピツアーで再会を果たせたこと、ブルエンで武道館に行くことができたから、この絵も直視することができるようになりました。


そうでなかったら押し入れの中に仕舞い込んでいたかもしれません😂



優くんの描く絵


個性全開ですが絵心があって凄くお上手です!!

チャンプがウインクしてる😆



ギター持ってない優くんと服を着ているチャンプ😆


じーっと眺めていたら愛着が湧いてきました✨


これは、座布団?

このまま絵画として飾っておこうかなと思います🥰






今回、ヨシカミさん以外の浅草の名店をEさんに教えていただいたので、またそこにご飯食べに行きたいなぁ✨

さらに、東京でやりたい事ができまして、、😊
今度それをEさんに付き合っていただく約束もしてお別れしました。




また近いうちに東京行けるといいなぁ☆彡

今回も楽しい旅になりました✨


人と会えるって素晴らしい✨✨✨