今日もお休みで余韻満喫中🥳

とっても幸せだ🥰


東京にもう一泊してきてもよかったかも…ですが、、

遊んでばっかりじゃダメですのでね🤭



お休みのうちに武道館の思い出まとめ



2023年2月11日


BLUE ENCOUNT

Knockin' on the new door TOUR  THE FINAL

武道館


に行ってきました!!!



初めての武道館✨✨

最高でした!!!!!!


素敵な空間に一緒に居させてもらえて幸せでした🥰





ここはアーティストたちの憧れのステージで、皆がここでやりたいと夢描く場所



そんな場所にようやく私も行くことができました🥰



昨年、優くんの白橋黒橋で武道館デビューするはずだったのですが、、、あのときは断念せざるおえなかった。。



一年経ってブルエンに連れてきてもらった☺️


ライブハウスを教えてくれたのもブルエンだったし、横アリでコロナ禍でのライブ参戦復帰を果たしたのもブルエン



ブルエンはいつも私にいろんな世界を見せてくれる


タイミングといえばそれまでだけど、何だかそれも不思議なご縁だなと思うわけです。





ブルエンブルーの美しい快晴の空☀


つーじーの門出を祝うに相応しい晴々とした日でした。




物販時刻が思ったより早くて💦




いつも友達にビックリされるくらい早くに到着してるのに、今回に限って交通費ケチってこだま🚅にしたから東京到着がお昼前でした💦



フォトブックが欲しかったから、東京に着いて、荷物だけホテルに預け、会場に直行。


12時すぎに到着しましたが、長蛇の列

でも、物販並んだからこの看板を間近で見られました✨


ああ、やっと来られたんだなぁ😭
(昨年はとっても悔しかった)



上からフォトスポット眺めてました✨


1時間ほど並び無事にGET!!



フォトブックとラババンだけのはずが…
並ぶと購入品が増えてしまう😂

エコバッグとスカーフも購入


つーじーとおソロスカーフ✨
新たな挑戦をするつーじーが本当にカッコいいと思います!!

挫けそうになったらこの日を思い出すためにつーじーとお揃いスカーフ買っちゃいました🥰


これを見て私も頑張る!!!



慌てて会場に来たのでお昼食べ損なってお腹ペコペコ😣

武道館のレストランにて
武道館オムライス✨


武道館🤭




このあと友達と合流✨
ずーっと一緒に参戦したかった友達であり、私のブルエン師匠🥰

ブルエン愛に溢れる師匠からブルエンのこといろいろ教えてもらいました✨

本当はblue birdツアー千葉にて一緒に参戦するはずだったのですが、コロナ禍突入で中止になってしまって😢


私達の念願叶った武道館✨

いやぁ、いろいろメモリアルな日だ✨


写真展








素敵な観葉植物とともに✨
たくさんのライブ写真が展示されていました。





開場時刻まで時間があったので友達とおしゃべり🥰


熊本県産栗のモンブランをチョイス✨←熊本に惹かれてます😂


セトリ予想したり、フォトブック眺めたり

ライブに向けてワクワク感高まり心躍る時間✨

でも、つーじー渡米前ラストライブだから
始まってほしいような、始まってほしくないような。。

やっぱり早く観たい!!!😂😂😂


開場時刻が近づいてきたので再び武道館へ。

祝花が沢山✨

ビーバーもあった!

フォーリミのお花が手書き文字のメッセージで愛だなって思いました✨



ギャルとかキャバ嬢とか、江口さんの表現が面白い😂😂😂








たくさん愛されている🥰
素敵な光景✨




長くなりそうなので一旦切ります。


つづく