素敵なMV





素敵なライナーノーツ





こんなん泣かせにかかっとる。。

武道館始まる前から胸熱なのですが。。


おまけに田辺さんのこのツイート💓ドキドキ


うわあああああ!!!
ホントに早く会いたいです!!

ブルエン!!!















つーじーの一人喋りラジオもとてもよかった😭




仲間の絆、素敵です。





そして迎えたフラゲ日



待ってました👏👏👏

箱を開けたらまずサイン色紙✨



文字の様子から、とても大変なサイン書きだったことがうかがえます。

素敵なプレゼント
ありがとうございます🥰✨



サインの箱の下にCD



パスポートも隠れてた😆



箱の中にはスライドジッパーケース

その中に
アイマスク
タグ
ステッカー
エアーネックピロー

が入ってました。


ワクワクが詰まったBOXです✨


そして「Journey through the new door」に入っている4曲✨

この中でも
vendettaとDOORは新曲


初聴きです。

DOORは少しだけ高松で田辺さんが演ってくれたけど
その時は田辺さんのギターとよっちゃんのドラムだけだったから(それでもめちゃくちゃ名曲だろうことは伝わった)、バンドサウンドになって、更にカッコよく、壮大で、胸が熱くなる、、グッときすぎて、、
うぅぅぅ、なんていい曲😭

そして全編英詞なのかと思ったら違ってた。

ギターのアルペジオも凄くいいし歌詞もすごく好き。


ラストの演出も😭😭😭

つーじーの背中が見えました。


DOORめちゃくちゃいい!!!
めちゃくちゃ好きです!!!

青→DOORの流れが本当にエモ過ぎます😭😭😭






あのぅ、まだ武道館始まってないんですけど。。


すでにめちゃくちゃ感動してます😭😭😭

あぁ、早くブルエンに会いたいです。





武道館まであと4日!!
楽しみすぎてワクワクが止まりません🥰🥰🥰