2023年1月29日


この日は行きたいお店があったので東京ぶらぶらする予定でした。



川崎に一緒に行ってくれた友達がなんとこの日もお付合いしてくれることになりまして🥰



表参道で待ち合わせしました。



それにしても、、ものすごい人でした💦

都会は違いますね😵


地下鉄の出口もたくさんあって、果たしてこれは合流できるのか。。



なんて不安もよぎりましたが大丈夫でした😂

(友達は都会っ子だから心配なんていりません)



行きたかったお店 その①

新潟館✨




なんで新潟??😂
と思われたかもしれないので…


お目当てのお店の近くだったのもありますが、
コロナで新潟に行くはずだった旅行(ブルエンライブ)をキャンセルしたので、新潟行きたい欲求が私の中にずーっと残っています。

新潟でへぎそば食べたい!!
佐渡行きたい!!

いつか、必ずリベンジ!!するのだ✊


友達の手を借りて笹団子📷✨


よもぎのような緑色
お餅が柔らかく
笹の香りがしっかりしていて美味しかったです😋


バラで買えます◎
粒あんこし餡も選べました◎


優くんがライブで柿の種の話をするから…
買っちゃいましたよね😂😂😂


どこに行ってきたのかわからないお土産たち

柿の種がめちゃくちゃたくさん売ってました。

なんでこんなにあるの!?って、

亀田製菓が新潟だからなんですね!

ピーナッツなしの柿の種めちゃくちゃあったので、ここなら優くんも坂口さんへの差し入れ困らないですよ🤭

(今週末はリラリピ新潟でしたね!)


米どころ新潟
日本酒飲めるコーナーもありました✨

新潟館を堪能し、次なるお店へ。


本日のメイン!!
私が行きたかったお店がこちら!!

TkiiRoさんです!!!


こちらはアデリアレトロコラボ商品を多数取り揃えられている、私にとっては夢のようなお店です✨


店内に一歩踏み入れるなりめちゃくちゃテンション上がりました😆


どこを見てもカワイイ🥰

たくさん買っちゃいました😆




そしてそして!
クレパス柄トケイ✨

コレをやりたかった!!






自分で好きな色のパーツを選んで作れる
オリジナル時計を作りたかったのです。




私はこんな色にしてみました✨






組み合わせ無限✨
ちょっとした色味の違いで印象がガラリと変わるので選ぶのにめちゃくちゃ悩みました(とっても楽しかったけど😆)

友達にもいっしょにチョイスしてもらいました✌ 

一人ではなかなか決めきれないので一緒に行ってもらってよかったです🥰


とっても楽しかった♪




ランチはこちらで



ホットワイン
友達は赤、私は白

レモン味の美味しいワインでした🥰

参鶏湯のセット




友達のお目当てのお店
SHOZOコーヒー

濃くて深い味わいのブラックコーヒーが美味しかったです。


友達とぶらぶら
歩きコーヒーしながらお散歩




渋谷を目指します



こちらも案内してもらった🤭





本当はここでランチしたかったのですがこの日はお休み


うふふ🤭


うふふ🤭🤭


うふふふ🤭🤭🤭


ラインキューブとか写真ないけどNHKホールとか
眺めてきました。


NHKホールではVaundyのライブだったようで
楽しそうな人たちを横目に、私達も昨日あんな感じだったねぇ、なんて話してました。

ライブ前のワクワクの時間、素敵な時間ですよね✨

代々木第一体育館も


東京の有名なライブ会場巡りでした😂


いつかここで観る日もあるのかな🤭


この日の歩数








2日間旅のお伴をしてくれた友に感謝✨

一人じゃきっと道に迷いまくっていただろうな😂😂



この場にて
付き合ってもらってどうもありがとう🥰
楽しかったよーーー♪