今年も購入しました!!


毎年恒例
BLUEENCOUNT福袋🥳



発売開始がSUPERBEAVER名古屋ライブの12月24日20時で、ライブ後に慌ててスマホを開き、ライブ会場にてポチった商品



年が明け2週間
発送完了メール(お届け予定メール)がきた!

そのお届け予定日は…
sumika大阪城ホール1日目の日1月14日

何故かいつもライブの日と被る。。

その日に受け取れなーい😂😂


中身がとっても気になりながら、大阪へ向かいました。

ま、帰ったら福袋開けられる楽しみもありましたが。
(ライブ後の帰りたくない病緩和に役立ちました◎)


Twitterでみんなの中身見させてもらって

たなメガネとETコラボT欲しいなぁ✨当たるといいなぁって思って見てました👀

そして、開封した中身がこちら!!






タオルとラババンは持っているものと被りました😱
タオルは一昨年に福袋に入ってたものとおんなじでしたw

たなメガネもETTシャツも入ってませんでしたが
パーカーが入ってました😆✨

こちらのパーカーです!!

もうこれだけで元が取れそう🤭



シンプルなデザインで使いやすそうです✨


田辺さんの着画もあって、カッコよく着こなされていた✨

やっぱ、黒カッコいい!!



年賀状は鏡餅バージョン✨
缶ミラーに引き続きのカワイイイラストです。

江口さんの目の描かれ方がツボ😆




ブルチューブ新年会楽しかったです♪


江口さんのカーディガンかわいいです😍
お洒落だなぁ✨


(Twitterは一切つぶやかず見てましたw)



よっちゃんからの衝撃告白


いろいろ抱えながらみんな闘っている。

その想い、その覚悟
しかと受け止めました!!

大好きなブルエン
4人が長くバンドを続けてほしい!!!


しっかり応援していきます!!!