ちょっといろいろありまして、、

前回の更新から時間があいてしまいました。




sumikaの楽しい思い出の記録

残しておこうと思います。


2023年1月15日

sumika TenToTen Ture 大阪城ホール公演

2日目



もう一週間になるのか。。

時間が経つのが早い💦



前回の記事と

同じような写真ですが。。



この日もまたまた撮りました📷✨




人が写らないようかなり斜めから😂



撮る📷✨







この日のお席はアリーナ50列目


。。。


人に埋もれ…

なんにも見えない💦💦



人と人の間からやっとお姿が見えたとしても、小さくて😂😂



ずっとモニターを見ながら聴いてました。





片岡さん、インスタにアップされていましたが


あの日MCでお話されていたことば



一歩一歩歩んできて迎える

「9が10になる時、99が100になる時」について


地続きだけど、節目というか、1つの大きな区切りというかターニングポイントというか、、


その時に感じるなんだか特別感のある歓びの表現、めちゃくちゃわかります!!!


例えが抜群です!!




(sumikaはこのタイミングで声出し解禁でした)


「世界が変わるその時を大阪で迎えられて本当によかった」とお話されていました。





大阪を「ホームタウン」と1日目も2日目も

何度も何度も言っていた。



私は名古屋勢ですのでね。。

嫉妬ですよ!!(笑)


いや、大阪愛されてる。。







(↑なんだか赤色のこの子と後ろの言葉マッチしてる😂)





バロンさん


この日は普通にお話されるのかと思ったら…


途中から…



「お前らにー!!愛されてるから続けてこれたんだ!!!」


また憑依してましたwww



ここまでsumikaが続けてこられたのは

自分たちが諦めなかったこともあるけど

それだけではなく、スタッフがいてくれて

お前たちがいるからだ


自分たちが一番じゃなくてもいいから

これからもsumikaを好きでいてくれるかと



かなり時間を使って熱弁しておられました。



キャプテンバロンのありがたいお話のあとを受けるおがりんは、またしてもやりにくそう。




何故か英語ではなしだし…


「I have a question!!」

「Do you Practice JUDO??」


柔道???となりながらも


NO!!と答える客席



「Me Too…」


そりゃそうだ😂😂😂



「I Love sumika!
You Love sumika??」


なんて🤭
やりにくいと言いながらもおがりんカラー全開のご挨拶で
しっかり心掴んでました!!

素晴らしい👏👏👏🤭






















2days参戦で、2日目は1日目で展開を把握しているため、気持ちに余裕があり、じっくり聴くことができました。


ステージが見えない分、耳に神経を集中させることができます。



だから2日目に刺さった曲は1日目とは違うメッセージ性の強い曲たちでした。



モニターにステージの様子が映らなければ、本当に何もわかりません。


とある曲は目を瞑って聞いてました。



良い音、心地よい声でした。



片岡さんの奏でる音や声ってすっごく優しくて安心感があるので、目を閉じているとうっかり眠ってしまいそうになります😂😂


心が落ち着きます。



だから私の眠れない夜のおやすみソングはsumikaです。


秘密→春夏秋冬→ゴーストライター


これで大体眠れます。


話がそれました。






限られた視界の中で音楽を楽しんだ日でした。



ギターヒーロー黒田隼之助🎸がめちゃくちゃカッコよかった!!


今回の大阪はじゅんちゃんのかわいさにやられ、演奏のカッコよさに聴き惚れた公演でした!


私のお席周辺から

「じゅんちゃん、かわいいなぁ」の声が

度々聞こえてきましたよ!



本当に可愛かったです☺️✨



次はファイナルの地

愛知!!!



楽しみです♪






☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ



ピンポンパンポーン📢


今日はビーバーの無料配信がありまーす!!




なんと!無料です!!
無料で見れちゃいますよ~!!


私の今日のお楽しみ♪

とっても素敵な音楽なので是非!!

以上、勝手に宣伝でした(笑)