2023年スタートして、早9日。。

時間の流れが早すぎて恐ろしい😱😱😱


私は1/4が仕事始めで4日働いて、昨日、今日と連休という感じです。





2023年お正月


こちらを解禁!!




6月に仕込んだ梅酒です😋
なかなか良くできていました✨

今年もまた作ろうかなって思いました😍




おせちの煮物は鹿児島の醤油で煮てみました🤗
見た目の色はちょっと濃い色になりましたが、味付けが楽ちんで、味も良かったです◎

鹿児島の甘い醤油にハマってます🥰





クリームチーズが余っていたためチーズケーキを作りました

レモン汁の代わりにゆずを入れてみたんですけど美味しかった✨

↑適当な写真でスミマセン





あとは

甥っ子4歳に噛みつかれた😵

いや、やんちゃ過ぎるので…行動止めようとしたらガブッとwww

犬か!と思いましたよね💦



それから🤔
Netflixで初恋を見ました!

優友さんおすすめの「First Love初恋」

2日間で全9話一気見👀


学生時代にFirst Love聴いてたなぁ✨
懐かしい



ドラマの中の
出会いの確率の話

出会う確率
顔見知りになる確率
親しくなる確率
特別な人になる確率

出会うってすごい事なんですよね。


誰か一人を愛するなんて本当に奇跡

思い続ける気持ちも奇跡



学生時代の野口也英さん役の八木莉可子さんがめちゃくちゃ透明感あって可愛くって✨
女神🗽なの納得!でした。

いや若いっていいな、なんて思ってしまいましたよね😆



素敵な作品でした。



あとは…


WOWOWオンデマンドでクリスマスのSUPERBEAVERのライブを何度も何度も何度も繰り返し観てました。

どんだけ再生するねん!っていうくらい観た😆
(まだまだ見続けてますが🤭)

いやぁ、めっちゃいいライブだったな✨


見過ぎてビーバー熱🔥🔥


ビーバーの友の会の楽曲リクエストの楽曲選択表みたいなリスト見てたら、知らない曲がいっぱいあって💦

タワレコ見に行ったけど、売ってなかったので
サブスク漁り


幸福軌道とか未チェックだった!


聴いてたら
やなぎさんが歌ってる曲があるじゃないですか!!!
しかも作詞が上杉さん!!!
(ドクターペッパーという曲です←ビーバーおみくじで知った)



しまったぁぁぁ!!


これリクエストしたかったぁぁぁぁ!




ビーバー熱熱々のうちにたくさん3月の予習(FCライブ)をしておきます😆


ちょっとビーバーおみくじの愚痴を…
FCサイトのコンテンツで一日一回引けるおみくじがありまして、メンバーの誰かの写真とおみくじ結果が出てくるのですが…

ちっともやなぎさんが出ません。。
元日から今日まで9回引いて、ぶーやん4回、リーダー3回、ひろぽん2回という内訳、、

しかも凶からはじまり、中吉→吉→末吉→中吉→中吉→凶→小吉→吉という結果。。


大吉が出ません。。。


これは、今年はあまり良い運勢じゃないんだな…とか思ってしまいます。。



ま、でも
富士急🗻当選してました🤗
1日だけですが参戦します✊✨







今日、たまたまラジオつけたら、田辺さんが出てきてビックリ!!!
(今年もブルエンとの相性良し◎だな🥰)


ほんの数分だけでしたが声が聞けました😆✨

田辺さんがとっても元気いっぱいで
1人で3人分くらいの賑やかさで面白かったです😂


いやぁ、やっぱりブルエン🥰
声聴いてるだけで元気になります🤗✨



こちらもとっても楽しみ♪






優くんのリラリピツアー後編の日程も出ましたね!!




ちゃんと四日市がありましたヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
また来てくれるんだなぁ🥰嬉しいです!!!
正式に喜びました!!!


名古屋はsumikaと被りましたけどね・3・
なんとしても四日市は行きたい!!!



どうかどうか、
チケット当たりますように🙏🙏🙏